※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊娠・出産

利府町に引っ越しを控える一歳半の男の子のママです。一時保育を利用したいと考えています。青山すぎのこ保育所について情報が欲しいです。

いつもお世話になっております。宮城県在住の一歳半の男の子のママです。この度利府町に引っ越すことになりました。出産も控えているので一時保育を利用したいと思います。利府町でら一時保育利用したことある方いらっしゃいますか?電話した感じは青山すぎのこ保育所がら良い感じだなと思いました。何か分かることあれば教えてください(*ˊ ˋ*)

コメント

バタコ

青山すぎのこ保育園凄いいいですよね(^^)!障害がある子供を唯一受け入れてくれる保育園ですし、先生方の配慮もいいです。

• ままりまま

ままりまま

コメントありがとうございます🥰✨✨良い保育園だと言う情報いただきよかったです☺️💓先生の配慮が1番なのでそこが聞けてよかったです(*ˊ ˋ*)

• 7月26日
あきちぃ

うちは違う保育園ですが…すご近所の方が通っていて、いいって言ってましたよ☺️

ちなみに、利府は福祉に力を入れてるので、障がい児の受け入れは何処の保育園もしているはずです😊👌🏻

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます☺️💓💓一時保育多賀城は結構あったのですが利府は3園しか見つけられずにいたので、見つけた園がよいとしれよかったです🥰✨ありがとうございます☺️

• 7月26日