※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3か月の子どもが急に後追いが激しくなり、自分の思い通りにいかないと泣いたり怒ったりするようになりました。最近は一日中泣いており、風邪の影響や時期的なものか気になっています。

もうすぐ1歳3か月になります。2日前から急に後追い?が激しくなりました😵ずっとベッタリです。それと、自分の思い通りにいかないと怒ったり泣いたりしています。手に持っていたオモチャを落としてしまっただけでも泣いてます。

これまでは眠いときとお腹空いたときくらいしか泣かなかったのが、最近は一日中すぐ泣いてます😥後追いはこれまで軽くしか無かったんですが、こんな時期にひどくなったりしますか?

ちなみに2週間近く風邪のため外で遊ばせていません。こうゆう状況が原因なのか、はたまた時期的なものなのか…どうでしょうか??

コメント

ストレスなのかな??

風邪もひどい感じですか?
軽かったら
私はお外散歩くらいは
させてます!!

なるべく人に合わないように!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    風邪はごくたまに痰が絡む程度になってきたので今日少しだけ外に連れ出しました(^^)

やっぱり家に帰るとウニャウニャ言ってますが…(^^;)もう少し様子を見ようと思います!

• 7月25日