※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが満足できず、変わらない状況に悩んでいます。他の相手と比べてしまうこともあり、どうしたらいいか考えています。

話しが友人などに相談しにくいことなのでここで相談させてもらいます。
旦那とのセックスなんですが旦那はすごく自分本意なんです😫少しキスしてすぐ入れて出して、出たら自分だけさっさと着替えて終わりです。
少し前に、自分勝手すぎる!もうそんな人とはしたくない!って私が怒りました。そうしたら、ごめんよそんなつもりはないんだよ、とか言われそのままの流れでしてしまいました。
ですがそれ以降何回かセックスしてますが、今まで通り、キスも少し、すぐ入れて出して、ハイ終わりです。

こんな感じなので言っても変わりません💧
それを思うととても虚しくなります😭このまま一生この人としかしないんだよな、もっと愛されるセックスがしたい。
浮気とかするつもりはないですが、元カレとの方が全然良かったなとか考えたりしてしまいます😭

仕方なしと割りきるしかないでしょうかね😫

コメント

付き合ってる時からそのような感じなんですか?😅

前戯とか全くないんですか?😭
それは嫌ですよね、、

ルナ

私なら、そんなバラエティ少なくてつまらないSEXしか出来ない男には、もっとあれこれ指図するかもです。主導権を完全に握ってしまいます😅

私が感じてきたら入れさせてやってもいーよ位、もっと上から目線でいいと思いますし、お前が頑張らないなら、もう裸すら見せてやらないと脅すくらい、女王様寄りに引っ張ってあげると、案外素直に色々としてくれるものですw男は単純。

kamino

たまには自分主導で攻めプレイしてお手本になってあげるのはどうですか??
うちはそれで改善されたので😖
私がされたいことする!みたいな😚

話し合いながら工夫してますよー!!一生それじゃ辛すぎです(^◇^;)