※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ピジョンのマグでむせる問題を解決するため、コンビの「漏れないストロー」を試しました。3回使用してむせず、比較したいです。新しいマグの写真も添付します。

ピジョンのマグを、スパウト、ストローと使って来ました。
ストローにしてから、麦茶を飲む時必ずむせて、顔を真っ赤にして怖かったので、他のマグを試してみようと思い、昨日コンビの「漏れないストロー」というのを購入しました😕

3回飲ませましたが、むせません🤩🤩

同じものを使い比べた方など、使った感想を教えていただきたいです🌟

うちの子が たまたま、コンビの方が合っていたのか知りたいです。
今回新しく買ったものを写真にて載せます。
ピジョンのは、オレンジの動物がついたコップのストローマグです!

コメント

ぺこ

答えではなくすみません( ˙˂˃˙ )
私もこれめっちゃ気になってるんです!

今ピジョンのたぶん同じやつ使ってるんですが、テーブルに置いて置くと息子がポイッと捨てたりシャカシャカ振ったりしちゃうとぴちゃぴちゃ漏れてうんざりです(›´-`‹ ) あとはコップ側のストローがうまい位置にいかず、横っちょを向いちゃって使い勝手が悪いなーと思ってて…

私も替えてみようかなぁー⑅︎◡̈︎*

ホントに答えじゃなくてすみません…🙇⋱

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます😊

わかります!ポイっと捨てて、周りがびちゃびちゃ😭😭
    これは逆さまにしても、中身出てきませんし、コップのストローや付属品が、ちゃんと真ん中に来ますよ✨

そしてなんだか、持たせて可愛い柄です😍

答えじゃなくて、全然🆗です🤗

• 7月26日