※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

出産内祝いのおすすめは、ミルポッシェや近所のショップで探しています。何かいいアイデアはありますか?

みなさん出産内祝い何にしましたか?
1人目はタオル系あげたので2人目は違うやつにと思ってカタログ見始めると、先輩にはスタバコーヒーとかで、後輩や仲良しの先輩にはハンドクリームとタオルとかになっちやって💦💦
ミルポッシェでとりあえずみて、近所のショップにもいこうかな〜と。
渡すものでおススメありますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲の良い人には自分では買わないような、高めの柔軟剤と詰替えセットとかであげました😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

柔軟剤もいいですねー!

• 7月24日
Yにゃん

娘の時は親しい人には名前入りのロールケーキや、お祝い金に合わせたカタログギフト贈りました✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

カタログも迷いました💦

• 7月24日
ma

頂いた金額や物にもよりますが、私は1万ずついただいていたので4、5千円になる物でお返ししました😊🙌🏻
今治のフェイスタオルとお菓子とかにしました💕
ちょっと良い洗剤とかにもしようかと思ったのですが、合わなかった。落ちなかった。などがあったと知り合い数人が言っていたので無難な物にしました😣!!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

お菓子系にしてみようかなーと思います😊

• 7月24日