※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっぴ
雑談・つぶやき

スーパーではレジの人、袋詰めの所までカゴ運んでくれるし、郵便局でも…

スーパーではレジの人、袋詰めの所までカゴ運んでくれるし、郵便局でもコンビニでもレジの人、何ヶ月〜??暑いけど頑張ってね😘楽しみだね〜🥰って言ってくれて、妊娠してから周りの人の優しさを噛み締めてる💕
私も妊婦さん見かけたら気遣い出来るようになろ!
10ヶ月で色んな事学んだな〜😌

あと少しマタニティライフ楽しむぞ!!!

コメント

ミニもも

分かります~😆✨
さりげない一言が嬉しいですよね😊💕

きょ

本当ですよね。
産まれたらもっと感じること増えますよ♥️(勝手な私の体感ですが笑)

  • そっぴ

    そっぴ

    産んだ後の方が!!ますます楽しみになってきました💕

    • 7月24日