※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

排卵日は確実で、6w3dの妊娠中。胎嚢確認済みで順調だが、前回の流産で不安。心拍確認のタイミングや安定性について心配。

連続投稿すみません😭
排卵検査薬使用していたので排卵日は確実です。現在、6w3dです。1週間前に別のクリニックを受診して18mmの胎嚢確認。先程分娩希望の産婦人科を受診してきて写真のような感じでした。先生にはなんとなく赤ちゃんの元?が見えますね、順調ですよ。と言って貰えたんですが、前回胎嚢確認後の流産をしてるので、本当に順調なのか?大体みんな6wで心拍確認できてるのに大丈夫なのかな?と不安になりました😭😭

コメント

S ❣️

こんにちは( ◞´•௰•`)◞
妊娠おめでとうございます💓

心拍確認は6wで出来る人もいれば9wとかでやっと見える人もいるみたいなのでそんなに
心配いらないですよ😊💓

どっしり構えてましょ😬

  • もたた

    もたた

    ありがとうございます😊排卵日が確実だと6wからできるって見たので不安になってしまいました😢

    • 7月24日
  • S ❣️

    S ❣️

    心配になりますよね😨💦
    私は市販の検査薬で何度も
    陽性出てるのに病院で陰性…
    エコーも当然何も見えずで
    焦ってましたが元気に育ってました🥺

    きっと、次の検診では
    心拍が確認できると信じて
    お体大事に過ごしてください💓

    • 7月24日
  • もたた

    もたた

    そんなこともあるんですね😭わたしだったら不安すぎて毎日エコーしてもらいに行きたくなりそうです笑
    心拍確認できるといいなーって本当に思います😢💕

    • 7月24日
  • S ❣️

    S ❣️

    私は毎日検査薬してました😭笑
    旦那に怒られましたが😰😰
    心拍確認出来るとやっぱり
    ホッとしますもんね🥺
    次はいつ頃行かれるんですか?

    • 7月24日
  • もたた

    もたた

    心拍確認できれば流産率ひとまず下がりますもんね😢
    産婦人科では2週間後と言われたのですが、先に受診したクリニックにも先週の時点で2週間後と言われているので、来週クリニック受診します笑
    お金もったなすぎですよね😂笑

    • 7月24日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうですね( ◞‸◟ )💓
    そうだったんですか😬😬
    でも、来週心拍確認できれば
    一安心ですね( ◞´•௰•`)◞!

    • 7月24日
deleted user

胎芽らしきもの映ってるので順調だと思います◎

初期の成長は本当に個人差がありますし
7wや8wで確認できる方もたくさんおられますよ😊

あまり心配せずゆったり次の検診まで過ごしてください♡⃛

  • もたた

    もたた

    映ってますかね?🥺なんかもっとみなさんくっきり見えてるような気もしてしまい😭順調と言って頂けて少し安心しました😢💕

    • 7月24日
tarako

排卵日が確定してても成長の誤差はありますよ!私は1人目の時胎嚢確認が6wに入ってからで心拍にいたっては9w過ぎてからでした😂個人差あるのぇ赤ちゃんを信じて下さい💛

  • tarako

    tarako

    あるので です!誤字すみません😭😭😭

    • 7月24日
  • もたた

    もたた

    そおなんですね🙄確実だとみんな誤差はないのかと思ってました!赤ちゃん信じて待ちたいと思います👶✨

    • 7月24日
ころちゃ

私も排卵日確定しているのに、6w2dでは卵黄嚢のみで胎芽すら見えませんでした🥺
でも今日受診すると胎芽も心拍も確認できましたよ✌️💕7w3dです😚

うちは旦那が色々調べてたみたいで、普通は6wで心拍まで見れるらしいから、、😭と不安がってるましたが、大丈夫でした💓1週間でこんなに大きくなるのかってぐらい育ってました💓(笑)

ちなみに流産しましたが、前回の妊娠では心拍確認8週でしたよ☺️大丈夫です☺️✌️

  • もたた

    もたた

    わぁーおめでとうございます👶💕
    とりあえず一安心ですね!
    私も早く確認できればいいなー🥺

    • 7月24日