※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人との夫婦関係悪かったけど話し合いして仲取り戻したよー!って方いら…

主人との夫婦関係悪かったけど話し合いして仲取り戻したよー!って方いらっしゃいますか?
正直言って主人とは夫婦関係最悪で、仮面夫婦に近い状態です。今回の妊娠も私が2人目欲しいと言い続け愛情も感情もない作業のように営みして授かりました💦普段からスキンシップ等は全くないです。会話もほぼない状態です。(寝室も別々です)
ですが、これから2人目も産まれるし再来月には新居に引っ越しもあります。それから夫婦関係わるいと居心地も悪いです。
あとはやっぱり私は主人が好きです。また結婚当初みたいに仲良くなりたいんです。
なので次の休みに何年かぶりに2人でご飯食べに行きつつの思っていること、これから仲良くしていきたいこと、大好きだってことを伝えようかな。と思っています。どこまで理解してくれるかわからないですが。でもこうゆうのはじめてで(。>д<)
体験談あったら聞きたいです😂
よろしくお願いします

コメント

体験談ではないですが、私は自分の気持ちを口では上手く伝えられないので手紙書きます😊
旦那さんが大好きな事、これから2人で、家族でこうなって行きたい事等🥰
頑張って下さい💓

• ママ

ママ

手紙良いですね😊💕
    参考にします🤭
    ありがとうございます😭💕

• 7月24日