※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずっきー
ココロ・悩み

義理母との不満が積み重なり、愚痴を言える相手がいない状況で悩んでいます。

最近、義理母にうんざりしています。本当は良い人だって分かっているけれど、小さな不満の積み重ねが今にも爆発しそうです。一緒に住んでいるので、口を聞きたくなくても聞きかないといけない状態です。近くにこの愚痴を言える人がいないので、投稿しました。

コメント

nao

一緒に暮らしてませんが、すごい分かります😣😣
良い人って分かってるんですが、私も爆発寸前です💦

U子

義母って、ほんとウンザリしますよねー🤣💦
うちは別居なのにいつも感じてますよ💦笑笑

みずっきーさんもどこかで発散できるとこがあるといいですね😭‼️‼️

私、地元離れてるので友達も少ないしグチ言い合える人がいないの辛いです😭💦💦

無理せんと右から左で😅‼️‼️

• みずっきー

みずっきー

私も地元離れてて友達いない状態でした。
    こんな話しに返信してくれてありがとうございます‼︎

• 7月24日
  • U子

U子

ちょっと聞いてもらうだけでも気持ちが違うんですけどね😅💦
    旦那に全部言うわけにもいかないですしねぇ💦💦

私は言葉の端々で、イラッとモヤっとすることばっかりです😱💦
    いい人で、心配しすぎるだけなんでしょうけど💦
    いちいち干渉しないでほしー‼️‼️って思っちゃいます😤‼️

みずっきーさんは赤ちゃん産まれたら尚大変そうですね💦
    今も体調の変化でしんどいでしょうに😭💦
    ストレス溜めすぎないよーに気をつけて下さいね😭✨‼️‼️

• 7月24日
マロン

私も同居してるのでわかります~😭前まではリビングでほぼ1日一緒にいましたが、もう無理~ってなってからは2階にいます😅顔合わせる時間が減っただけでも気分違います!

後はお出かけするの増やしてます!

• みずっきー

みずっきー

めちゃめちゃわかります!
    自分の部屋にこもりっきりです…

• 7月24日
🌻

私も里帰り前は同居してました。🤦🏼‍♀️私の義理母も悪い人ではないんですが、悪気はないんでしょうがたまに口調にイラッときたり気を遣いすぎてどうにかなりそうだったので、ご飯トイレなど以外は部屋にこもったました💦

• みずっきー

みずっきー

方言とかもあって、どうやっても口調が怒ってるように聞こえるんです…

• 7月24日
  • 🌻

🌻

わかります。こっちは笑顔で話してるのに怒ってるように聞こえて、、後から旦那がそれじゃ言い方きついよ!私が可哀想とは言ってくれましたが、やたり治らず…💦

• 7月24日
あずあず

私も同居です!方言で偉そうに言われたらやっぱりイラつきます。何度か我慢の限界きてきれましたよ(笑)😂😂

• みずっきー

みずっきー

私はまだ言えてないです…

• 7月24日
ハゲッピー

私もこの間喧嘩して拗ねてるから着拒しときました(*^^*)

• みずっきー

みずっきー

強い笑笑

• 7月24日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私は義理母よりも出産の事を気にしなきゃなのでいちいち機嫌とりなんてしてられないので勝手に機嫌が治ってくまでほっとけばいいやって思ってます(笑)

• 7月24日