※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
雑談・つぶやき

旦那が会社の飲み会に出掛けた~飲み放題付と言ってたから多めに2万円渡…

旦那が会社の飲み会に出掛けた~
飲み放題付と言ってたから多めに2万円渡しました。

そしたら「不安やからもう1万ちょうだい」と🙄
キャバクラ行くかもしれないんだなぁ~と(キャバクラがどのくらいの金額で飲めるのかは知らないけど)
「なんで不安なんよ~どこいくの~」と笑いながら言いました。

めったに飲み会やキャバクラに行くような人じゃないし、
普段から家事に協力的だし、善悪きちんとわかる人だと思うから、まぁたまには付き合いだしいいかなぁという感じですが、やっぱりどこかでモヤモヤ( ー̀εー́ )💭
あんま意味無いかもだけど、しっかり指輪も付けさせた😓

キャバクラってどんな感じなんですか??
お触りとかないですよね?💦

私は妊娠後期の現在8キロ太ったので、細くて可愛い女の人見たらどう思うのかな~?

コメント

ほーちゃん

キャバクラは確かおさわり禁止だったと思います!
女の人が隣に座って、よいしょされながら一緒にお酒飲む感じじゃないですかね…?

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    やっぱりお触り無しで女の子と話しながら一緒に飲む感じなんですね😓
    はぁ。若くて可愛い子に癒してもらうのかなぁ😓笑

• 3月28日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

うちの旦那も独身時代何度か上司の奢りで行ったそうですが、女の人がすごい持ち上げてくるのがあからさまで別におもしろくない、と言ってました。
    自分で金出すなら行かんと(笑)
    でもやっぱり綺麗な人ばかりですし不安になりますよね〜(>_<)
    女の人は何とも思ってないんでしょうけど(>_<)

• 3月28日
  • まる0424

まる0424

今帰ってきたので、なんとなく聞いてみましたがやっぱりキャバクラ行ってたみたいです😓
    奢ってもらったから~と言ってますが、こっち的には そういう問題じゃないんだよ!って感じです(笑)

キャバクラで働かれてる方はお仕事ですもんね😣割り切ってくれたと信じて今日は寝ます(笑)

• 3月29日
ママ

おさわりは禁止ですよ〜ツンツンするおやじいますが( ゚д゚)

ワンセット安いとこで4000〜6000円、しっかりしたとこであればもうちょいするとこもありますね〜

ドリンクも女の子に飲ませたら一杯2000くらい、ボトル飲ませたらもっとしますしね(>_<)

• まる0424

まる0424

ツンツン😱多分うちの主人はそういう事はしないタイプだとは思いますが、お酒が入ると分からないですもんね💦💦

お金の事は別に良いんです(><)
    本人が稼いでるお金なので😣
    帰ってきたら、気にしてないフリして聞いてみたいと思います(笑)

• 3月28日
ルイ♡

元キャバ嬢です。
飲み会からキャバ来る人は大概触ってきますよー
まぁ一応禁止ですけど酔っ払いは何するかわかんないんでよほど変なとこ触ってこなきゃあんまり注意できません。
不安を煽るようなこと言ってごめんなさい。

• まる0424

まる0424

触る方もいらっしゃるんですね😓
    お酒入りますもんね(><)

ご意見ありがとうございました😣

• 3月28日
オレンジさるぼぼ

キャバクラでは逆に指輪つけてる方がモテると聞いたことがあります(^_^;)
それでダミーの指輪つけてる人を約一名知ってますw(←この人のもてたいパワーが異常なだけだと思いますがw)

私の地元のキャバクラは、初めてのお店だと10分15分ぐらいで女の子が入れ替わって、マニュアル通りの話を女の子が振るらしく、飲み会の帰りでどんな仕事で結婚しててって女の子が変わるたびに話すみたいですw

• まる0424

まる0424

逆効果な事しちゃったかもですね😱笑

デブな嫁が~とか話してたら嫌だなぁ。。笑

• 3月28日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

デブな嫁が〜でも、奥様のお話される方は素敵ですよ〜(^^)
    ひどい人なんて、指輪はしてるけどもぉ別れそうなんていう人もいるみたいですよ!

うちの人はキャバクラに行く流れになると、キャバクラ行かない派(鬼嫁とか、彼女持ち)の人と束になって居酒屋で唐揚げ食べて語り合うので、きっとまるこさんのご主人もそんな感じですよ(^^)

多分、飲み会と称してもらったお金はお小遣いの足しにすると思うので、キャバクラに使うなんて無駄遣いはしないと思いますよ(居酒屋で唐揚げは食べても)

• 3月29日
  • まる0424

まる0424

唐揚げ会してくれていれば良かったのですが、キャバクラは行ってたみたいです😭
    付き合いだし、父親になる前の羽伸ばしという事で大目に見ました(><)笑
    まぁまた付き合いで行くことはあると思いますが、、😑

お話聞いてくださってありがとうございました🎵

• 3月29日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

いえいえ(^_^;)
    一つの社会勉強だと思って気にしすぎないのが一番です♪

私も付き合いでホストクラブやキャバクラに行ってましたが、たくさんの人数で行くとお店の人が足りなくてお客さん同士で話したりすることもちらほらでした

これからもお付き合いがあることも前提で、連絡先だけは教えないって約束したらいいですよ(^^)
    軽い気持ちで連絡先教えたら、もれなくちょこちょこ営業メールが来て、ご主人の方が困ってしまうかもしれないので

ご主人も、飲み会を存分に楽しんだと思うので、これからはしばらくまるこさんのお産と育児に尽くしてもらいましょう(^^)♪

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• 3月30日
  • まる0424

まる0424

ありがとうございます☺️✨

• 3月30日