※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

主人とは2年の交際で結婚しました。ちょうどふたり目を産んでから夫婦…

主人とは2年の交際で結婚しました。
ちょうどふたり目を産んでから夫婦関係がギクシャクしてその度に大喧嘩をするようになりました。その喧嘩の根本的な理由は、セックスです。
主人は最低でも週1でしたいといっていましたが、それを体調悪いと断ると激怒。平日に誘われたのをことわれば、子供を作るときは毎日してたのにこどもが生まれたら拒否する!と激怒。でも毎回断らず主人の誘いに応じるときもありましたが、子供が気になるので早くしてというとなんなんだ!とこれまた激怒。そして、私へしょっちゅう暴言を吐くようになりました。

料理がまずい、味見しろ、野菜が足りない、キュウリの料理=酢の物はバカの一つ覚え、ご飯のレパートリーがない、要領悪いから子育てと育児の両立ができないんだ、土偶みたいな体型、隣歩きたくない身なりきちんとしろ、やせろ、顔が微妙、歯が出てる‥。こんなことをしょっちゅう言われてます。

離婚を考えましたが、住宅ローンがたくさん残っててそれがかなりの負債なので離婚しようにも悩んでいます。皆さんならすぱっと離婚します?

コメント

分かります

うちもです、、、旦那とそっくりです。
けど、私は離婚はかんがえてないから離婚しませんが

もし離婚考えてるなら、離婚しちゃうかもです(^_^;

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

離婚は考えていないということですが、今は家で普通に旦那さんと関わっているんですか?

• 7月27日

退会ユーザー

そうなんですね

割と仲良しですよ

たまにDV気質もあるけど、私は気になりません

もちろん、子供に言葉以外での躾はしないように伝えてますが

言葉には汚い暴言は言わないし旦那好きですよ💜❤💙💚

• 7月27日
れん

旦那さん・・・自分のことばかりですね💦自分の思い通りにならないからって、ちゅこ♡さんに当たるなんて💦子ども?
そんなに暴言吐くなら、実家に帰るかも💦

あとご飯はまずい・要領悪いから子育ての両立ができないとかだったら、もう直ぐお盆だし、ぜひ見本見てせもらってください。美味しい料理・素晴らしい育児テキパキ見本を見せてくれるのでは?
じゃあその間に運動するのでよろしく!と👍

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

義父が自分勝手で、義母は義母で専業主婦で家事やらなんやら全部主人のもしてあげていたのでしてもらうことのありがたみがわかっていないんですよね😭じゃ、してみろと何回も言いましたがする必要ない。しない。子供の面倒みない。の一点張りでした。腹立ちます❗

• 7月27日
ゆち

自分のことばかりで、うちの旦那と一緒ですね😅
さすがに文句は言わないですが..エッチも自分だけ良ければって感じです。
断ってもしつこいですし....

料理の事.要領悪い.子育ての事を文句言われるんでしたら私なら全てしてもらいます。
レパートリーが少ない?なら毎日リクエストしてみろ(献立を考えろ)ですね(゚Д゚)

離婚は様子見ですね🤔
文句言う旦那さんが手本をしてくれるならですが笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

毎日リクエストしてみろっていってみました!そしたら、酢豚、チンジャオロース、ローストビーフ、、、なんかめっちゃてのかかるのばかりリクエストしてきて2日でリクエスト聞くのやめました😭

• 7月27日
  • ゆち

ゆち

リクエスト言うわりに、、肉ばかり...😂‼︎
    はっきり言って旦那さんもレパートリーない気が笑
    そんなの誰でも思いつく!

あまり思いつかない料理をリクエストして欲しい。笑

• 7月27日
kn

うちの旦那かと思いました😵

同じことを言われてますが
私の場合は言われっぱなしではなく
言い返してます笑

夫婦生活についても
向こうがやりたいときだけですよ。
悲しいですよね、、、

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

やりたいだけって悲しいですよね。性の処理道具みたいで‥。私はよそでしてくればと言ってもしてこないで困ってます(笑)

• 7月27日
みー

旦那さんのモラハラ酷いですが、ちゅこさんのことが好きで断られたことが相当傷付いたんですね😅
断る前はこういうモラハラ発言はなかったのですか?
きっと精神的に弱く、相手を罵ることで、自分を保っているんでしょうね。
100旦那さんが悪いとは思いますが、男の人ってすごく繊細で傷付きやすいと思います。
セックスのときに、早くして!は相当傷付いたのではないかと。。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

断る前もモラハラありました😥なんで俺ばっかり子守りするん!とふたり目が産まれたとき長男を置き去りにするので新生児と共に長男のお世話をしたり‥。

• 7月27日