※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供と夫婦での記念日旅行を考えています。ディズニーは好きな方が楽しめるか不安で、他のおすすめ場所も知りたいです。距離や疲れが心配です。

1歳3ヶ月頃にディズニーデビューを検討しています🐭🏰

夫婦の記念日で一泊二日の休みが取れたのでどこかへでかけたいなと思っています。
私はディズニーの雰囲気を楽しめるタイプですが、旦那はそれほど好きではありません😅
1歳でディズニー、まだわからないだろうし、自分たちもすごく好きでなければ楽しめないでしょうか…😟
少し距離が離れているので、疲れて終わりになってしまわないか不安です🙇‍♀️
当方中部地方なのですが、他にもどこかおすすめありましたら教えてください🙇‍♀️💓

コメント

れもん

ディズニー娘が産まれてから3回行きましたが1歳2ヶ月頃行った時は結構楽しんでましたよ😆
イッツアスモールワールドやパレード喜んでました✨
シーよりはランドの方が乗れるものも多くベビーカーでも周りやすいのでオススメです😊⭐️

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に行きました😊
たくさん歩き回れて、パレードやプーさんのハニーハントとか凄く楽しそうに声を上げてました💓
連れて行って良かったです!

ここぼーん

うちの息子も1歳のバースデーで行きました!
うちの息子は歩けていたのと、当日お天気だったので外をてけてけ楽しそうに歩いたり、グリーティングもニコニコして嬉しそうでした✨
歩けないお子さんでもトゥーンタウンやイッツァスモールワールドは楽しめると思いますし、ベビールームも充実してるのでいいと思います💓
何よりパパとママが楽しんでると、お子さんもすっごく嬉しいと思うので😆!
楽しんできてくださいねっ✨

はる

うちは一歳前に行きました!十分楽しめると思いますよ^ ^
特にショーなんか興奮してしまって声あげながら喜んでました😅パパも子どもが喜んでればオッケーでしょ👌✨
ただ、一人では絶対に連れていけないなぁと思ったので、3人仲良く行ってきてくださいね🏰夢の国なので対応もしっかりしてますよ🙆‍♀️

とんち

ディズニーも楽しそうですね❤︎
他にもオススメの場所があるか?との事ですが‥
リゾナーレ八ヶ岳とかはどうでしょうか?
ベビーウェルカムというプランがあるのですが、調べてみると楽しそうですよ!
私たちも子供を連れて、そこに出かける予定です☺️
ご自宅から遠い様でしたら申し訳ありません💦