※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

最近旦那に無性にイライラする。朝は家出る15分前に起きる。→私は子供と…

最近旦那に無性にイライラする。

朝は家出る15分前に起きる。
→私は子供と自分の支度でバタバタなのに、旦那は自分の支度だけしてさっさと家出る(#^ω^)

ご飯中テレビ見てて子供の話聞いてない。
→子供にはテレビ見てないで食べろとか言うくせに、自分はテレビに夢中。"ねぇーパパー"とか話しかけてんのにテレビ見て笑ってやがる(#^ω^)

布団入ればすぐ携帯いじる。
→寝る前の読み聞かせはいっつも私。
パパに読んでもらったら?って言ったら"パパいやだ"って。そりゃそうだよね、いっつも携帯いじってるもんね(#^ω^)

最近ママにベッタリ。
パパの布団で寝なくなった。
今日もママ、ママーばっかでつかれた。
頭おかしくなりそう(´-ι_-`)

コメント