※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。排卵日特定済み。行為タイミングや濡れ方について質問。挿入前の濡れは問題?ピンクゼリー必要?

【産み分け、女の子希望】
知識不足のため教えてください。
来月から妊活をし、病院は行かずできることで女の子を希望しています。(もちろん男の子でも嬉しいです)
今月初めて排卵検査薬(ラッキーテスト)を使い排卵日を特定しました。
生理管理はルナルナでしてますが予定日より1-3日ずれることもありました。

質問
①女の子は排卵日2日前に行為と言いますが、少し濃くなってきたかな?くらいで特定するということですか?

②お恥ずかしい内容ですが、、、
あっさり行為、の具体的なことがわかりません。
そもそも挿入前に濡れるのは良くないということですか?
濡れないと入らないのでピンクゼリーなどを使わないといけないのですか?

コメント

さお( * ॑ᵕ ॑*  )

こんばんは🌙
私も女の子の産み分けをしたくて出来ることは試しました!!!
排卵検査薬で薄く線が出た段階で試みました!!普通に線が出たら1日前だと思ったので💦
浅めの挿入って事と、女性が気持ちよくなってしまうとダメと書いてあったので、濡らさず(入れられた後も痛いので感じないから良かったかと)手前の方で出してもらいました。という感じです🙄生々しくなってしまいましたが(笑)あとは、ピンクゼリー?産み分けゼリーも使いましたよ!ちょっと高かったですが💭

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

生々しい回答を求めてしまってすみません💦
    ありがとうございます!
    濃くなった後に、この日が2日前か、とわかるのですがさえかさんも同じですか?
    明確にはわからないけどまだだな、と思いながら何日も行為しないといけない感じですか?
    またピンクゼリーを使っても挿入痛かったのですか?😱

• 7月23日
  • さお( * ॑ᵕ ॑*  )

さお( * ॑ᵕ ॑* )

排卵検査薬で、線が出ないと確定しなかったので、自分が今日が2日前だ!と思ってしても、次の日も薄くて、あれ?今日が2日前?とかなったので、旦那に頼んで連チャンでしたね💦笑

ピンクゼリー、奥まで入れて注入だったので、結局穴の周り?入り口付近は痛かった記憶があります💭

あと、精子が新鮮?なほうがいいとかの情報もあったので、行為する何日か前とかにもして、新しい精子になるようにもしました!

• 7月23日
  • さお( * ॑ᵕ ॑*  )

さお( * ॑ᵕ ॑* )

ちなみに排卵検査薬の線は、こんな感じでした🙃💦

• 7月23日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

写真までありがとうございます🙏
    基礎体温はあまりあてにならないので測っておらず、排卵検査薬で強陽性になる前に頑張ってみます。
    詳しくありがとうございました!!

• 7月24日
もふもふ

①←この質問は自信が無いので中途半端に回答したくないので省略します...すみません。。
②産み分けを以前調べてみたところ、腟内が酸性だと女の子。アルカリ性だと男の子の産み分けで、女の人が「イク」とアルカリ性寄りになるそうなので、濡れるだけなら大丈夫かと思います

ちなみに私は排卵検査薬を使って排卵日翌日の行為で女の子でした\(^o^)/

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

排卵日の翌日でも女の子だったんですね😲
    あっさり、を心がけてももんがさんのように続けると嬉しいです。

• 7月24日
さくら

私も女の子希望だったので病院に行ったりゼリー等は使わずに産み分けをしました☺

排卵検査薬をして、ほんのり濃くなって来てから仲良しをしました!
意味ないとは思いますがくっきり濃くなった日は朝と夜の2回しました😂

前戯なしで挿入してました。
普通のローションを使って即挿入、イチャイチャしないで即射精!って感じにしてました💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

前戯無しでもローションがあると挿入いたくないんですね。
    ローション、経験ないので相談してみます。
    ささっと終わらせることを心がけて、無の状態で挑みます。
    ありがとうございます😊

• 7月24日