※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

友人の結婚祝いにタンブラーを贈りたいが、忙しい友人に手渡しできず、送ることに迷っている。夏に美味しいビールを飲んでもらいたい。旦那からは「送るなんて冷たい」と言われて悩んでいる。

友人の結婚祝いにタンブラー渡そうと思うのですが、楽天で注文してそのまま友人の家に届けて貰うってありですか😣?

相手はアパレルの店長で凄く忙しく、更に私は子供が産まれ…
仲良いのですが半年に一度しか遊べません😢
お店に渡しにいけなくもないですが、片道50分です💦

でも友人は結婚祝いも出産祝いも手渡しでくれました😢
子供を見に来た時にくれたというのもありますが…

こんな感じではいつ渡せるかわからないので送りたいのですが、旦那に「送るなんて冷たい」と言われてしまい迷っています😩

タンブラーなので夏の間に渡して美味しいビール飲んでもらいたいっていうのもありまよっています😩

コメント

natuki

すみません、カテゴリー間違えてしまいました😢!!
以後気を付けます😭

👦🏻👶🏻

全然ありだと思います!
実際息子の出産祝いを仲のいい友達から店舗から直接送られてきました(笑)大きいものだったのもあると思いますが、事前に伝えられていたので、単純にお祝いを頂けたことが嬉しかったです❤️
他の方と同じく、事前に伝えて、ギフト包装や熨斗、メッセージなど依頼されるといいかと☺️
あとは店舗にもよりますが、納品書は梱包しないを選べるところもあるので、可能であればそれも選ばれたらいいかなと思います☺️金額がっつり書いてあるので(笑)

• natuki

natuki

納品書そうなんですね、ショップに問い合わせてみます!!✨ありがとうございます😭❤️

• 7月23日
リナ

電話やラインなどで
一言直接渡せなくてごめんね🙇‍♀️!
って伝えれば良いと思います!
相手の方も仲良しでsakuraさんにお子さんも
いて大変な事も分かってくれると
思いますし、私自身は特に
気にしません😊

ぽん

私はアリだと思います。

会えないけど、わざわざ送ってくれてありがとうと思います😊

ty

私なら、なかなか会えないのはお互い分かってることなので、送ってまでありがとうぉーって思います😊

ぽん

楽天なら、包装+熨斗もつけてもらえるし全然いいかなと思います!

メッセージカードもつけれたりしますしね

直接渡せなくてごめんね!夏の間に使ってもらいたくて❤一言添えたら良いかなと思います!

Sana.

私も遠方の友達にはAmazonなどで直接相手の家にプレゼント送ってます😊

natuki

皆さんありがとうございます😭!!!
凄く安心しました、おくります!!
アドバイス通り一言添えたり工夫して送ります、本当にありがとうございます😭❤️❤️