※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中、旦那の誘いを断るのがつらい。断ると嫌われるのではないか、セックスレスになるのでは。体調不良や不安もあり、気持ちが落ち込む。

妊娠中、旦那からの誘いを断るのが苦痛です。
断り続けたら、旦那に嫌われ、
今後セックスレスになってしまうのでしょうか。
妊娠中、断る事に罪悪感ありましたか?

今安定期ですが、ちょっとダルかったり、
お腹が張ってたりすると、全くしたくありません。
私が処理してあげる事もありますが、
それもツラい時があります。
断ると、拗ねて別の所で寝てしまいます。
エッチをすれば一緒に寝てくれますが、
断ると一緒に寝てくれません。
旦那は、ムラムラして寝れないから
離れて寝るそうなのですが、
だったらひとりでしてくれないかなぁって
思います。
妊娠中、体調不良だったり、不安もあるのに、
夜になると更に気分が落ち込んでしまいます。


コメント

deleted user

何度か断ってます!

もう風俗行っちゃうからね!

と言われたので

いったらちんこ切って二度と私以外にこの立派なものが触れられないようにホルマリン漬けにして家宝にします。覚悟ができてるならどうぞ。

といったら、嘘だよ冗談だよごめんね。といわれましたwwwww

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    エッチ拒否して、風俗も行かないで欲しいっていうのは
    ワガママなんでしょうか……
    うちの場合、
    冗談だとは思うんですけど、
    『浮気しちゃってもいいのっ?』
    って言われます😢

    私もちんこ切っちゃうからねっ!
    って言ってみようかな。
    ちゃんとホルマリン漬けにして
    家宝にするところに愛を感じますねwww

    アドバイスありがとうございました。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいやいやいや!
    こっちは身ごもってるんだから、しんどいの理解して欲しい。自分の体の中で1人の命を育ててるんだから!!!!

    いったら死ねって感じですまじで

    • 7月23日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうですよね。
    なんか安定期だから大丈夫だろ?
    みたいな気持ちでいるみたいなんですけど、
    安定期って言っても、
    常に体調万全だと思ったら
    大違いだっつーの!った
    感じですよね。
    性欲の方が圧倒的に勝ってしまうのか……
    ヤダヤダって思います。

    お返事ありがとうございました✨

    • 7月24日
(*´-`)

24wの時、旦那と大喧嘩した後の仲直りにと妊娠中1度だけした事がありました。

体位などかなり気を使いましたが、途中でお腹がかなり張ってしまい中断…
その数日後にお腹の張りが収まらず病院を受診したところ、切迫早産で突然その日から長期入院になりました。

先生にも夫婦生活があった事を素直に話しましたが、それが原因かどうかは断定出来ないが一因となる事もあると言われ入院中に自分をかなり責め続け、忙しい中お見舞いに来てくれた旦那にも泣いて八つ当たりする日々が2ヶ月続きました。

本当に辛かったです。

夫婦生活がないままの入院ならこんなにも自分を責める事は無かったのだろうかと思うと、正産期に入った今もお迎え棒すら全力拒否してしまいます(^_^;)

「お腹が張ってる間は赤ちゃんに酸素がいかず、赤ちゃんが苦しい」という事と、切迫早産になるリスクがある事を説明して理解を得てはどうでしょうか??
大好きな旦那さんとの間に授かった我が子の命を、わざわざ危険にさらす事はありませんよ(^^)☆

お手伝いはたまにしてあげたり工夫は必要かもしれませんが、私は退院後「お手伝いすると自分も一緒にしたくなる。でも今は赤ちゃんが一番大事だからつらい」って旦那に言ってます(笑)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    やっぱり安定期だからって
    してる方少ないですよね。
    私もお腹が張りやすいので、
    それが原因で切迫早産になるのが本当に不安です。
    途中でやめるくらいなら、
    始めからしない方がマシなんじゃないかなって思います。

    私も16週の時に羊水が少ないと言われ、
    2回ほどセックスしていたので、
    その時は自分自身を何度も責めました。
    ぴゅあたんさんもお辛かったでしょうね。
    セックスが原因だとしても、
    『じゃあもっと拒否すればよかったじゃない』なんて
    言ってきそうです。

    お腹の張りは今はだいぶ慣れてきましたが、
    それでもやっぱり怖くなってしまいます。

    私も『お手伝いすると私もしたくなっちゃうから……』って
    断り文句使ってます(笑)
    これ言うと、わりと諦めてくれることが多いです😁

    アドバイスありがとうございました。
    嬉しかったです。

    • 7月24日
  • (*´-`)

    (*´-`)

    これは勘違いしている方がとっても多いのですが、安定期は胎盤が形成されて赤ちゃんへの酸素や栄養素の供給が安定するだけで、母体に負担がかかるような運動や遠出等をしてもいい安全な時期ではありません。
    いくら胎盤が形成されて安定期になったからとはいえ、20週でお腹の張りを感じるのは異常です( ;´Д`)💦

    28週以下は早産になったら助からない上、奇跡的に助かったとしても障害が残るリスクが高いです。
    健診時にちゃんとお腹の張りのこと相談して下さい…。

    旦那さんには「お医者さんに禁止された」とでも話してセックスはお休みし、お手伝いも気分が乗らないときは「私も我慢してる」作戦でいきましょう!笑💕

    • 7月24日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ご親切にアドバイスありがとうございました✨

    • 7月24日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん


    先ほどお礼の文を投稿したら、
    下の方に反映されてて、
    あれっ?と思ってもう一度投稿してみましたm(_ _)m


    安定期って言葉、勘違いしてる男の人多いと思います。
    たしかに体調は初期に比べたら
    よくなっているけど、
    まだまだ不安定ですよね。
    そうなんです。たまにキューってお腹張ります😢

    そうなんですよ!
    妊婦って幸せなこともたくさんあるけど、
    我慢しなきゃならないこともたくさんあるし、
    不安になったり、落ち込んだりすることもあるのに、
    エッチができないくらいで
    何をブーブー言うかって感じですよね。

    やっぱり今日からは、お腹の子優先に、
    『私も我慢してる!』作戦で
    いきたいと思います✨😁

    ご親切にアドバイス、
    ありがとうございました。

    • 7月24日
ぬん

1人目時は妊娠してから一度もしてません!
2人目妊娠中の今もするつもりないです😥
私がそんな気分になれないので。
赤ちゃんがお腹にいるから怖くてできないと旦那も言ってるので1人でしてもらってます。
申し訳ないとは思いますが嫌々するのはお互いどうなの?と言ってます😥

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    やっぱり一人目は余計に慎重になりますよね。
    私も全くそんな気分になれないですけど、
    本なんかには、セックスしてオッケー
    なんて書いてあるので、
    旦那も期待してるのかもしれません(TT)
    ひとりでしてくれると本当に
    ありがたいのですが。

    アドバイスありがとうございました。

    • 7月24日
みお

落ち込みますね💦
私もパートナーに性的な事をよく言われて反応するのもしんどくて、すごく苦痛です。
応えてあげれたらいいのかもですが、お腹の子どもを守りたいし、そもそもこっちはそれどころじゃないのにって悲しくもなります。

なので妊娠をしっかり実感してもらうために
横になったとき私のお腹に彼の手を当てながら、いっぱい話したり、一緒にお風呂に入ってお腹や身体の変化をみてもらったりして、気を逸らしています。

あまり落ち込まず、赤ちゃんとご自身の気持ちを大事になさってくださいねー

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    私と同じくらいの週ですね☺️
    そうなんですよ。反応するのも嫌ですよね(TT)
    最中も頭の中はお腹の子のことばかり考えてます。
    ごめんね、ごめんねって。

    お風呂入ったり、そばで寝ると、
    したくなっちゃうから離れて寝るっていうのが彼の言い分なんですけど、
    どんだけ性欲強いんだよ💢って思います。
    たった少しの期間なのに。

    アドバイスありがとうございました。
    嬉しかったです。

    • 7月24日
はなママ

断りきれずに週1は相手してます😅
断れるだけ断って、それでも無理なら
切迫早産になると悪いからお手伝いだけでいい?みたいに言うとか、、。

あとは今はエッチできないけど大好きだよ!!って気持ち伝えて優しくしてあげるだけでも違うと思いますよ!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    多分安定期だから大丈夫!って
    思っちゃってるんだと思います。
    はなママさんは週1でちゃんと旦那さんのお相手してて
    えらいですね💦💦
    いろいろ葛藤はあると思いますけど。

    うんうん。大好きだよって
    伝えてあげるのは大事かもしれないですね。
    相手も不安になってるのかもしれないですしね😢

    アドバイスありがとうございました✨

    • 7月24日
こじこじ

妊婦さんにとっていくら安定期でも、セックスする事はかなり身体的にも精神的にも難しいですよね…

自分は妊娠後の今もまだそれなりに性欲が残ってるようで、もっちゃんさんとは逆になってしまいますが、あまりセックスを断る事は無かったですね。

旦那も結構性欲強い方なのですぐムラムラしてますが、一人で抜いてるであろう時もあれば、私にお願いしてくる時もあります。
めんどくさいなぁとは思いますが、そこは目を瞑って相手をしてあげてます。

たとえセックス、エッチが出来なくても、貴方の事は大好きに想ってるんだよっていう意思表示をしてあげれば、旦那様も少しは理解してくれるんじゃないでしょうか??

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    こじこじさんは、妊娠中も普通にしてたんですか?
    私も性欲はあることはあるんですよね。
    でも、胸触られたり、陰部触られたり、
    エッチモードになると、
    子宮が収縮するのか、
    お腹が張ってしまうんです。
    1度、普通にセックスしたとき、
    お腹がすごく張ってしまって
    怖い思いをしました、、
    気持ちよくなるとお腹が張るので、
    だから余計にセックス中葛藤してしまって苦しいです。
    だからしたくないんですよね😅💦
    お恥ずかしい話ですが。

    好きだけど今は体調が……って
    頻繁に伝えてはいるのですが、
    なかなかうまく伝わってないのか、
    状況は変わらずって感じです。
    これからはもっと意思表示をしてあげようかなって
    思いました!
    どうか理解してくれますように……😢

    アドバイスありがとうございました✨
    嬉しかったです✨

    • 7月24日
れーはん

うちはAVは許可してました😂
風俗いくって言われて、
ちょん切るとも言いました😂

切られるのと我慢どっちとるって
聞いたら我慢をとりました🤣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    私もAV観ればいいでしょ?
    って何度も言ってるんですけど、
    妻がいるのにAV観て抜くのは
    虚しいから嫌だと言われてしまいます💢💦💦

    私もその二択、
    選択させてみようかなぁ……

    アドバイスありがとうございました!
    元気出ました✨

    • 7月24日
り。

私の旦那さんも性欲強かったですが
胎動を感じ始めた頃から
赤ちゃんに申し訳ない。と言って全くしなくなりました(笑)
手伝ってあげよっか?と言っても
大丈夫だよー。と言われて結局やらずに里帰りしてます(笑)
一人でやってるのか風俗に行ってるのかワンチャンしてるのか‥(笑)
分かりませんが旦那さんを信じるしかないと割り切ってます(笑)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    私も胎動感じ始めた時、
    お腹触らせたりしたんですけど、
    『ちょっとごめんねー』って
    お腹に声かけてから行為を開始しようとします。
    その時点でもう私は完全に
    冷めちゃいます😢

    ご主人優しいですね☺️
    うらやましいです。
    浮気は困るけど、
    妊娠期間中くらい欲求は
    我慢して欲しいですねぇ💦💦

    アドバイスありがとうございました✨

    • 7月25日
deleted user

うちは妊娠してからは一回もしないです☻
処理も手伝いません😂
そんな気にもなれないし、体調が悪い日もありますし…
ずっと一人でしてるみたいです!

一人目のときもそんな感じでしたが、産後2ヶ月で再開しレスにはならなかったです!
赤ちゃんのことも気になるし、体調も優れないから妊娠中は出来ないと素直に言うしかないですね💦
男の人はわからないですもんね…

体で相手出来ない分、寝る前にたくさん会話して絆を深めてます☻

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    ちゃんと妊婦の気持ちを理解してる
    ご主人なんですねぇ💦💦
    うらやましいです🥺
    一生ひとりでしてって訳じゃないんだから
    妊娠期間中くらい我慢して欲しいです😢

    妊娠中でもこうだから、
    出産したら、ますますしたくなくなっちゃうんじゃないかなって不安もありますが、
    ちぴさんは産後2ヶ月で再開されたんですね✨
    お腹にいる時よりは、私もしたいって思えるように
    なるといいなぁ……

    アドバイスありがとうございました✨
    嬉しかったです🥰

    • 7月25日
さやぴ

最初はしてたのですが、いつからか私の性欲がなくなりました🤔
ごめんねと思いつつ、断ります😣💦

赤ちゃん苦しいって!と言って、張って硬くなったお腹を触らせると、えー!と言いながらお腹なでなでしてくれて辞めます(笑)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    私も毎回本当に申し訳ない気持ちで
    断るんですけど、
    だんだん、なんでここまで申し訳ない気持ちにならないと
    いけないのかな…って
    思うようになっちゃったんですよねー😅💦

    たしかにお腹張ってる時って
    絶対赤ちゃん苦しがってるはずですよね(TT)
    でも張るのはだいたい事後なので、
    する前に張ったら断りやすいんですけどね😢

    アドバイスありがとうございました✨
    助かりました😊

    • 7月25日
💕

正直に状態を話して理解してもらうしかないかと…

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    そうですね💦
    あいまいに言うんじゃなくて、
    真剣に伝えるべきですよね。

    アドバイスありがとうございました✨

    • 7月25日
nana

私は妊娠してから中期入るまで切迫流産や悪阻で散々だったこともあり、1回もしてません。
夫はもともと普通に性欲はあるタイプですが、妊娠してからは赤ちゃんのことが心配で自己処理してくれてます😓
たまに胸は触りたがりますが、私はそれもお腹張ると嫌なのでペシッと払っちゃいます👋

たかが10ヶ月できないからって浮気するよとか、風俗行くよとか、私は冗談でも許せないです🥶
同意のもと子供を作ったのなら、もう親なのだからお腹の子を最優先に考えるべきだと思ってます。
上のような発言が出るって、パートナーのこと何だと思ってるのか疑ってしまいます…

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    ご主人優しいですね。
    悪阻は収まりましたけど、
    やっぱり何かあったらどうしようって
    思うと怖いですよね。

    私の旦那も胸が好きなので、
    触りたがりますけど、
    胸への刺激がよくないと本で読んだので、
    私もペシッと払ってしまいます😅💦

    我慢できないなら子作りするなって話ですよね。
    女は体調面でも精神面でも
    妊娠中って不安になることがたくさんあるのに、
    浮気しちゃうかもよなんてよく
    言えたよなって思います。

    お話聞いてくださって
    ありがとうございました。
    嬉しかったです🥰

    • 7月25日
♥

あたしは妊娠してから性欲が無くなってやりたいという気持ちが一切無くて旦那は性欲強い方ですが赤ちゃん可哀想だから。とか言って(笑)誘ってきませんが手でとか口でとかゆってくる時はあります!でもそれも断ってます(笑)

妊娠中の夫婦関係その変難しいですよね💦💦でも私なら断って機嫌悪くなるような人はもうほっときます!!勝手にしろってなります!

安定期は決して安定した時期とかではないし、一度ちゃんと旦那さんにも話してみるといいかもしれないです😖

あまり無理せずに頑張って下さい😖💓

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    赤ちゃんが可哀想だからって
    普通は思いますよねぇ💦
    『大丈夫大丈夫、すぐ終わらせるから』なんて
    言いやがります😩

    そうなんですよ。
    妊娠中、こんなことでこんなに悩むなんて思ってませんでした。
    ありがとうございます。
    今の状況で、断って機嫌悪くなる旦那なんて
    ほんとにほっとくべきですよね!
    なんかスッキリしました💦💦
    申し訳ないって思うことないですよね。

    アドバイスありがとうございました✨
    助かりました。

    • 7月25日
ぴょこ

一緒に検診に行って、お腹に赤ちゃんがいる事をちゃんと理解させてはどうですか??

赤ちゃんよりも自分の性欲優先させてる様にしか見えません、、、

私は妊娠してから1度もしてませんし、お手伝いもしてません。
そんな気になれませんから。

お腹のエコーだけじゃなく、下からの検診で膣からどれだけ近くに赤ちゃんがいるのかしっかり教えた方がいいですよ。
赤ちゃんを守れるのはママだけです。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    検診には何度か一緒に行ってるんですよね😅💦💦
    本に妊娠中のセックスっていうのが載ってて、
    ご丁寧に体位まで載ってて、
    だから旦那もセックスできるもんだと思ってるみたいです。

    そうですよね。
    赤ちゃん守れるのは私だけですもんね。
    ありがとうございました。
    目が覚めた気がします。
    がんばります!

    • 7月25日
ちびた

私もずっと切迫だったので妊娠してから今に至るまで拒否し続けてます!
旦那は自分ではしたくないらしく、かなり我慢してるみたいです(^_^;)
でも健康に生まれてきてほしいからと我慢してくれてます。
浮気して良いのとか、風俗行くとか、しないと一緒に寝ないだのだいぶ勝手な旦那さんだと思います!
こっちは体調と大きなお腹で苦しくて大変な思いをして子供育ててるのに!

父親としての自覚が足りないと思っちゃいます。
わたしなら、た◯袋 思いっきり握りつぶしてやるから出せと言ってやります(^^)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が遅くなってしまって
    すみません😣💦
    ありがとうございます。

    自分ではしたくないって、
    うちの旦那もそう言うんですけど、
    何なんでしょうねぇ。
    したくなっちゃうから離れて寝るって、
    だったら一人でしてから一緒に寝ればいいじゃない💢って
    思うんですけど、
    なんかもうめんどくさいから
    最近はずっと一人でノビノビ寝ています😁

    握りつぶすだけじゃなくて
    『出せ!』なんですね(笑)
    参考にさせていただきます😁

    ご親切にアドバイス、
    ありがとうございました✨😊

    • 7月29日
  • ちびた

    ちびた

    大変な時に返信ありがとうございます(^^)

    旦那の中で自分で処理することにプライドが邪魔をするみたいなことを前に言ってました!意味わからないですよね(-o-)/
    そーですね!
    広いベッドでゆっくり寝れて逆にいいかもです✨
    今は大切な時期ですから、旦那のことはほっといて、赤ちゃんと一心同体の今を楽しんでくださいね😍
    産後も体がボロボロになって大変なので😅

    きっと、赤ちゃん生まれたら旦那さん夫婦生活の事より子供ってなると思いますよ✨
    今あれほど騒いでいたうちの旦那が赤ちゃんの事で頭がいっぱいになってます😁👍

    長々とすみませんm(__)m

    • 7月29日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    いえいえ☺️こちらこそありがとうございます✨
    あーでも、うちの旦那も嫁がいるのに一人でする意味が
    わからないとか言ってたことありますよ(-.-)
    今は男の人にはまだ父性って
    わかないのかもしれないですよね。
    産まれるまでも、赤ちゃんとずっと
    一心同体でいられる女の特権ですよね☺️✨
    とりあえず旦那は放置しておきます😁
    ありがとうございました✨

    • 7月30日
しょーこ

求められてうらやましい…
って言うと語弊がありますが

安定期に入った頃、夫婦としてアンバランスな状態が続いたのでスキンシップを図ろうと自分から提案して
お誘いした事があります

自分でも身体のマイナーチェンジに戸惑っていましたが
主人も同じだったようで
なんか緩い…?と言われ
途中で終わってしまいました

それからは1度も主人に身体を見せる事もなく
わたし自身も心が折れてしまい産後も主人とは無理だろうなと思っています

高い頻度で求められるのも
風俗行くって脅されるのも
逆の立場なら絶対キレてます笑

ですが、途中でダメになってしまうのも結構な心のダメージですよ💔💔
スレ違い失礼しました💦💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が遅くなってしまって
    すみません😣
    そうですよね。
    周りの先輩ママからも、
    求められるだけでもありがたく思いなさいって
    言われました💦
    おっぱいの大きさとか、乳首の変化とか、
    自分でも戸惑うことがあるのに、
    誘って、緩いなんて言われたら
    悲しくなっちゃいますよね😭
    体は女の体から母の体になってるから、
    そこ否定されるのはショックですよね😨💢
    私は最中、石みたいになってます(笑)ただ寝てるだけみたいな。
    それでも続行する旦那に呆れます😩
    でも途中でダメになるのもダメージありますね💦💦
    悩みは違うけど、妊娠中の性生活って
    難しいものなんですねぇ。

    アドバイスありがとうございました😭
    助かりました💦💦

    • 7月30日
けろけろ

安定期は週一で相手してました。
あまり気は乗らなかったけど
可哀想なので😔
したいって言われてもほんとに気が乗らない時は
断ってました。
赤ちゃんが心配だからとも言ってます。
後期に入ってからは、早産怖いし、お腹気になって仕方がないので、お手伝いで満足してもらってます。😣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が遅くなってしまって
    すみません😣💦
    気が乗らなくても相手してあげて
    優しいですね💦
    私は気が乗らない時はもう
    気持ち悪くて(なんて言ったら可哀想だけど)。
    後期にお手伝いするのも、
    お腹苦しいだろうし大変そうですよね💦
    でも、旦那も可哀想だなって思うので、
    私もお手伝いくらいはしてあげようかなぁ……

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 7月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    浮気されるのがよっぽど嫌なので
    横になってお腹を楽にして
    寝たままお手伝いしてます!☺️

    浮気したら枝切り鋏買うと言ってます❤️笑

    • 7月30日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    なるほどー✨工夫してますねぇ💦
    枝切り鋏痛そう😖
    私はノコギリでっ😈❤️
    浮気なんてとんでもないっ‼️

    お互いがんばりましょうね☺️✨

    • 7月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    あくまでお腹の子第1なので!笑

    頑張りましょ❤️

    • 7月30日
もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
私と同じくらいの週ですね☺️
そうなんですよ。反応するのも
嫌ですよね(TT)
最中も頭の中はお腹の子のこと
ばかり考えてます。
ごめんね、ごめんねって。

お風呂入ったり、そばで寝ると
したくなっちゃうから離れて寝るっていうのが、
彼の言い分なんですけど、
どんだけ性欲強いんだよ💢って
思います。
たった数ヶ月の我慢なのに。

アドバイスありがとうございました。
嬉しかったです🥺

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
先ほどお礼の文を投稿したんですけど、
なぜか下の方に投稿されてしまって💦💦

もちもちもっちゃん

安定期って言葉、勘違いしてる
男の人多いと思います。
たしかに体調は初期に比べたら
よくなっているけど、
まだまだ不安定ですよね。
そうなんです。たまにキューってお腹張ります😢

そうなんですよ!
妊婦って幸せなこともたくさんあるけど、
我慢しなきゃならないこともたくさんあるし、
不安になったり、落ち込んだりすることもあるのに、
エッチができないくらいで
何をブーブー言うかって感じですよね。

やっぱり今日からは、お腹の子優先に、
『私も我慢してる!』作戦で
いきたいと思います!✌️

ご親切にアドバイス、
ありがとうございました✨

なみり

私もしてない、、、( ³ω³ ).。O1人でしなさい(^Д^)的なやつ。風俗には行ってみたいらしい。田舎なんで、そんなとこない(笑)まず無い!(笑)
あったとしたら、お小遣い月の分1回でなくなるよ!(笑)旦那も分かってるので行きませんが。
断ることで拗ねるなんて可愛らしい😆私拒否し過ぎて、何度かキレられたwww

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お返事が遅くなってしまって
    すみません😣💦
    ありがとうございます。

    ご近所に風俗ないのは安心ですね😁
    いやいや、拗ねる時もあれば
    『はっ?💢安定期だから大丈夫でしょっ💢』ってなるときも
    ありますよー😭

    アドバイスありがとうございます。
    とりあえず今は赤ちゃんが一番だから、
    旦那のことはうまくスルーしたいと思います😁
    ありがとうございました✨😊

    • 7月30日