※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
家族・旦那

旦那の位置情報をよく見てるのですが、昨日遠くのラブホテルに位置情報…

旦那の位置情報をよく見てるのですが、昨日遠くのラブホテルに位置情報がありました。浮気されました。
家に帰ってから、何したのか聞いても隠し通しました。
皆さんなら浮気されたらどうしますか?

私は今年就活で来年大学を卒業します。

コメント

らく

離婚ですかね。
証拠しっかりとって、慰謝料&養育費もちろん払わせます。

• らく

らく

別れる気がにいなさんにあるか無いかで、今後すべき行動が変わってくるかと思います。

位置情報しか証拠がないのであれば、旦那さんからすればいくらでもしらばっくれられますよ。
    しつこく浮気したか聞かれたら、旦那さんも何かしら勘付いて行動変えてくる可能性もあります…

にいなさんはどうしたいんでしょうか?

• 7月23日
  • にいな

にいな

たった今、位置情報サービスをオフにされました。なにか勘づかれたのかもしれません。
    私は今すぐに離婚したいですが、学生なのでそう簡単には行きません。

• 7月23日
  • らく

らく

離婚したいのであれば、ちょっと行動急ぎ過ぎたかもですね…
    しんどいし嫌な思いされてるしムカつくのも分かりますが、離婚を視野に入れられてるのであればこれからは旦那さんに直接聞くのはやめましょう。
    どんどん証拠隠滅されてしまいますよ。

LINEやSNSのメッセージなどは見れないですか?

• 7月23日
  • にいな

にいな

あの人は普段、ケータイは絶対に見せません。
    ですが昨日は見せてくれました。意味深な発言をしていたので浮気相手に目星は少しついています。多分同じ人と何度も会っていると思います。

もうこれから離婚するまでの間、旦那とどう接したらいいのかわかりまぜ

• 7月23日
  • らく

らく

たったそれだけのやりとりで目星つけられてるにいなさん、すごいです。
    今は感情が現実に追い付いてないと思いますが、きっとそれだけ賢いにいなさんならうまく立ち回れると思います。

もう離婚を決められてるのであれば、まずは仲間を増やしてください。ご友人でも親族でも。それで自分が潰れないように、でも着実に離婚に向けて準備を進められるように。

• 7月23日
  • にいな

にいな

探偵雇って裁判した方がいいですよね…

• 7月23日
  • らく

らく

確実なのはそうですが、学生さんならお金に余裕ないですよね…?

• 7月23日
  • にいな

にいな

なんとかして貯めます。
    就職するまでに浮気のこと突き詰めるようなことはしない方がいいですかね??

• 7月23日
  • らく

らく

それはしない方がいいです絶対。
    問い詰めなかったら取れたはずの証拠が隠滅されたら、離婚するまでに余計時間もお金もかかるだけなので…!!

• 7月23日
  • にいな

にいな

そうですよね、でも旦那から何度も嘘を言われて、それも位置情報から嘘ついてることバレてるんですけどずっと言わずに溜め込んできました。なんかもうここまで来ると私が崩壊してきてます…
    こらからどう旦那と関わっていけばいいのでしょうか…

• 7月23日
  • らく

らく

多分いま、一緒にいるのも苦しすぎると思います…
    崩壊してしまっては、にいなさんばかりか娘さんまで辛い思いをすることになります。
    ご実家は頼れますか?
    旦那さんに『しばらく実家に帰りたい』と話してみて、一旦離れます。多分旦那さんは『ラッキー♪』とばかりにボロを出す(=浮気に走る)と思います。それを狙って探偵なり友人にお願いするなりして、証拠を掴んでいくのがいいかなあと…
    机上の空論でしたらすみません…

• 7月23日
  • にいな

にいな

私の家の下に実家があって、旦那の実家は遠くにあります。なので旦那が浮気する時は必ず外なんですよね、

• 7月23日
  • らく

らく

車あるなら盗聴器やカメラ仕掛けるとかですね

• 7月23日
  • にいな

にいな

車の免許ないんですよね…
    これからどう旦那と関わればいいと思いますか??

• 7月24日
  • らく

らく

私なら何も知らないフリをして日々を過ごします。
    慰謝料もらう一心で。
    感情的な行動は何の意味も持たないので、

• 7月24日
  • にいな

にいな

何も聞かない方がいいですよね?
    浮気されたらことの恨みを忘れないように、ホーム画面の壁紙に設定しました笑笑
    するとケータイを開いてホーム画面にするたびふつふつと怒りが込み上げてきます笑笑

• 7月24日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

誰とどこに
行ったか本人の口から
言わせて肉体関係は
どうか、相手の連絡先も
聞きます。

私がにいなさんなら
子供には触れてほしくないし
旦那が2度としないと
言うなら行動で示させて
もらって、子供は近くに
親、兄弟がいるなら
見てもらって相手の女
呼び出して話し合いです。

しおり

辛かったですね…

私なら離婚一択です。
人間ってそう簡単に変わらないし、反省されても事実は消えませんから!
証拠をしっかり集めて相手の女からもきっちり慰謝料もらいます!!
私の周りにもシングルで立派に子育てしてる子はたくさんいますし、再婚して幸せそうにしてる子も多いです✨
ご自分とお子さんのことを一番に考えて最善の方法をとってください。

されたら多分二度と旦那と仲良く出来なくなると思うし、許せないと思うので離婚の方向で考えると思います!
一度したらまたやりそうだし、二度と傷つきたくないと思います!

りんご

にいなさんが位置情報確認しているのは知らなかったんですか?知っているのでしたらそんなバカなことしないと思いますが。ずれていたとかではなくてですか?

あり

義父と義母に知らせてから、子供を連れて実家に帰ります。
そして浮気を認めさせます。
相手の人も吐かせて、離婚します。

🍏アップルパイ🍎

離婚するなら徹底的に調べます🤔
携帯を見て相手を特定してスクショして
たくさん証拠集めます

にいな

旦那は私が位置情報で見てることは知りません。プライバシーの侵害をしてるようなものです。

旦那が主に政経を立てているので就職するまでは我慢しろと実母に言われたので問い詰めることはしませんでしたが、しつこく浮気したでしょ?相手誰?と聞いても、「そんな暇無い、してない」の一点張りです。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

そんなに口を割らないなら
にいなさんが働き出して
ご自身で生計を立てれるようなるまでは我慢しつつ今は
証拠集めしてる方がいいと
思います。

位置情報も履歴に残るので
あれば消える前にスクショ
するなり、もう消えてるので
あれば日時、場所をメモ
してる方がいいですよ!

れい

位置情報あるのにラブホ行くって頭悪すぎwww
だし、そのあとみれなくするとか
絶対黒ですよねwww
相手が認めれば慰謝料とか取れるけど、認めないなら証拠がないから難しいですね(_ _)