※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360 クールエアを使っている方、腰痛はありませんか?ミッドナイトブルーとブラック、どちらがおすすめですか?教えてください。

エルゴのオムニ360 クールエアを使ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

息子が6キロになりベビービョルンのminiに肩と腰の限界を感じで購入しようとおもっています。

腰痛くないですか❓❓

ミッドナイトブルーとブラックで悩んでいますが、みなさん何色ですか❓❓

教えていただけるの嬉しいです😊
よろしくお願いします🥺

コメント

Y.Kmama

10ヶ月9.2キロの男の子をほぼ1日おんぶしてますが、さすがに腰痛いです💦
上の子がいるので前に抱っこすると何も出来ないのと、後追いがひどすぎておんぶです…
色はミッドナイトブルーと悩みましたが、アダプトがブラックなのでグレーにしました!

• りり

りり

9.2キロはさすがに腰痛いですよね😣💦
    重くなればどの抱っこ紐でも痛いですよね😅💦

• 7月24日

腰痛いです!
既に8キロある娘を抱っこするのもキツイし、毎回鬱血してしまうので使うのをやめました!

• りり

りり

鬱血してしまうんですね😣💦
    それは使いにくいですね😣💦

• 7月24日
しおり

エルゴユーザーです😊
もうすぐ8ヶ月の娘がいます!
現在8.7kgですが、1時間もすれば腰痛くなります💦
セカンド抱っこ紐でナップナップも使ってますが、それに比べるとかなり楽なだと思います✨

私は自分の服装と主人につけてもらうことを想定してミッドナイトブルーにしました!

• りり

りり

ナップナップより腰はましなんですね‼️
    8キロ超えるとさすがに痛いですよね😣💦
    どれも同じですよね😣💦

• 7月24日

息子現在7kg、
私は10年以上前から腰のヘルニア持ち、
生後1カ月からミッドナイトブルー使用。
大体30〜60分/日使用ですが、10回に1回くらい少し痛いなーくらいです。

• りり

りり

ヘルニア大丈夫ですか😣💦❓
    長時間になれば痛いのあたりまえかもしれませんね😣💦

• 7月24日
りーたたんっ

新生児から使っています。
もうすぐ2ヶ月で5キロ越えです。
1時間ぐらい付けるとちょっと痛いかな?くらいでそんな痛くないですよ😁
色は、カーキです。
私も旦那もよくデニム履くのと、黒スキニーも履くので青と黒はやめました✌️

• りり

りり

体重が重くなっていけば痛くなるのは仕方ないですよね😣💦
    デニムだとネイビーはたしかに同じ色味だからかぶってしまいますね🥺

• 7月24日