※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
ココロ・悩み

33週で2500gの赤ちゃんがお腹の痛みが続き、出産に不安を感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

こんにちは。
33wで2500gもあるわが子ですがここ2日前から前駆陣痛的なものが始まりました。
もともと胃腸が弱い私ですがそれとは違った痛みで下腹部がチクチクと、時には生理痛の様な痛みがあり特に夜中に目が覚めてしまう事もあるくらいです。
いよいよお産に対して本格的に考えるようになり
今更ながらちょっとビビってます…>_<…

同じ週数の方や悩みを持つ方、出産を経験した方からのお話が聞けると嬉しいです*°

コメント

るる

初めまして!私も最近生理痛❓みたいな足の付け根辺りがざわつく感じがあります💦冷えたのかな❓と軽く考えていました💦

  • Mmam❁

    Mmam❁


    冷えも気になりますよね。
    あたしも暑がりなのは元々なんですが後期に入ってさらに暑く感じる事が多くなって薄着なので気になってました。
    お互い気をつけましょう!!

    • 3月29日
yuki#

私も33wで2300gです♪
赤ちゃん大きめだから2週間ぐらい早く生むことになるかも…と言われてビビってます(^^;;

私も生理痛のような下腹部が重く痛い感じだったり、付け根が痛かったり…なにより腰痛
に悩んでます💦

これが前駆陣痛なのかな?と思いながら毎日過ごしてます。
実際どうなんでしょう?

  • Mmam❁

    Mmam❁


    実際分からないですよね。
    正直初めてづくしなので妊娠経過がこれで本当に順調なのかってくらい日によって体調が優れないこともあります。
    どっちにしても出産ってなると今の体調の悪さなんて比べ物にならないと思うからあまり敏感にならないようにリラックス心掛けます☆

    • 3月29日