※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日前日に思っていたより早く陽性反応が出て、驚きと不安があります。流産の可能性や検査の結果について心配です。励ましや助言をお願いします。

生理予定日前日に絶対妊娠してないと思いながら、生理予定日を確定したくてやってみたドクターズチョイスの早期妊娠検査薬がまさかの陽性でした。
不妊治療をしてきたので喜びが大きい分、自然妊娠だったので驚きと、不安がいっぱいになりました。
流産の可能性が15%らしいのですが、受診まであと二週間が不安です。
流産になったいたとしても陽性反応は出続けるのでしょうか?
写真は昨日の生理予定日前日に検査したものです。
これは薄いのでしょうか。
ちゃんと妊娠出来ているのでしょうか。

不安、心配性すぎなのは分かってます…。
すみません、甘えですが…
励ましのお言葉、助言などお願いします(T_T)

コメント

ゆたろう

ちゃんと妊娠できてますね!
おめでとうございます💗💗
2週間不安でドキドキだと思いますが
赤ちゃん信じてあげてください👏🏻
ちなみに私も同じような線の濃さでした〜🥰

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭💕
    おめでとうございますという言葉が心に沁みます…😭
    そうですね、今お腹の中で頑張ってますもんね‼️
    楽しみに変えて信じます‼️

• 7月23日
ママリ

陽性ですね!!😁😁
流産したらhcgが少なくなっていくので陽性反応が薄くなりますが、子宮外妊娠なら陽性反応が続くようです。
出血やお腹の痛みがあるようでしたら、2週間待たずに受診された方がいいと思います!😖

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭
    毎日検査しないと不安になってしまいました…。笑
    下痢や、お腹が緩いのが生理予定日から続いているんですが、これは大丈夫なのでしょうか?😭
    2週間より少し前くらいに受診できるか予約してみます😔
    ありがとうございます😊

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

気持ち分かりますよ😭私も毎日検査してました💦(笑)お腹が緩いんですね?羨ましい·····私は便秘でしたよ😖hcgが増えることでホルモンバランスも崩れていつもと違った体調変化がでてくるころだと思います!あまり気になさらない方がいいと思いますが、出血と強烈な痛みには注意が必要かと思います🙂!!

• 7月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

毎日安心するために検査してます。笑
    便秘の人は多いらしいのですが、お腹が緩くて大丈夫か心配になります。。
    あまり気にしすぎてストレスになるのも良くないですよね…。
    チクチクした痛みは続いていますが、出血と強烈な痛みはないのでとりあえず一安心です😭
    ありがとうございます😊💕

• 7月25日