※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅん*
雑談・つぶやき

妊娠して旦那さんの優しさを前より感じることができてます昨日久しぶり…

妊娠して旦那さんの優しさを
前より感じることができてます
昨日久しぶりにケンカをしました
私が悪くもう少し旦那さんのことを
思えばと反省して涙が出てきました。
旦那さんもたばこを吸いに
外に出て傷つけたあーって
後悔ばかりありました

けどたばこから戻ってくると
うわー変な顔ーーwww
まだ落ち込んどるとー??
とケラケラ笑いながら横に来ました


そのときあーーーやっぱり
この人と結婚してよかったと
思いました

旦那様のためにも元気に
赤ちゃん育ってねー💓
と改めて思いました!

まだ13wで不安ですが
不安に負けないように
のりきりたいです!

コメント

io♡haru

私も妊娠してから改めて優しい人と結婚して良かった実感しました(^^)

喧嘩はいっぱいしましたけどね(笑)

  • いじゅん*

    いじゅん*

    やっぱり縁てすごいですよね
    ケンカして仲直りできる
    それが何より幸せですね❤

    • 3月28日
  • io♡haru

    io♡haru

    すごいですよね‼
    私はシングルマザーで男運0と周りに言われ続けていたんですが旦那様は皆が認めてくれるほどの人でした!!
    今回出来ちゃったで結婚したんですが形はどーあれ縁ってすごいと思います。

    1度離婚と口に出した程喧嘩しましたがww

    • 3月28日
  • いじゅん*

    いじゅん*

    ケンカは言いたくないことまで
    言っちゃいますよね

    お互い今の縁を大事に
    していきましょうね

    • 3月28日
  • io♡haru

    io♡haru

    私はその時の離婚話はガチなやつだったんで(笑)
    シングルマザーで~の事だったので(笑)

    優しい旦那様に恵まれて本当良かったですよね!!
    お互い喧嘩とかもこれからあるかもしれませんが縁を大切にしましょう♪

    • 3月28日
大芽のままん♡

いい旦那様♡ご馳走様です( ̄▽ ̄)ニヤリッ♡

私も妊娠初期とか喧嘩たくさんしてお互いまだ若いし仲直りするのにも時間かかったし素直になれなかったけど最近は旦那が先に仲直り仕掛けてくれたりするから逆に自分が成長しなきゃ!!ってよく思います(><)
結婚した以上は幸せになりたいし幸せにしてやりたいからって頑張ってくれてます(TT)
本当に感謝感謝で家は嬶天下なんて言われてるけど仕事も育児も頑張ってくれてる旦那様には頭上がりません(><)

いじゅんさん御夫婦も末永くお幸せに♡
元気な赤ちゃん産まれますように(/*´ `)/♡

  • いじゅん*

    いじゅん*

    旦那様やさしいですねえ!
    仲直りを促してくれるって
    本当に助かりますよね!

    何かお話聞いてきゅんってしました!

    赤ちゃんもお腹のなかで
    頑張ってるので
    親である私もがんばります!

    • 3月28日
しゅしゅ♡

妊娠中って感情がコントロール出来なくなったり、あとから後悔したり。。。
自然になぐさめてくれる素敵な旦那様ですね(^ ^)

泣くとお腹が張ったり胎教にもよくないですよ(^^)

お腹の赤ちゃんも話を聞いているそうなので、夫婦仲良く過ごしてくださいね♡

  • いじゅん*

    いじゅん*

    泣いちゃダメなんですよね(*_*)
    かっかっしないように
    気を付けなくちゃですよね(>_<)

    がんばります!!!

    • 3月28日
m!ya

ほっこり♡ご馳走様です♡

  • いじゅん*

    いじゅん*

    すいませんこんな投稿(>_<)
    すごく嬉しかった出来事で
    みなさんにも聞いてほしくて!

    • 3月28日
NANAチン♡.。

私もものすごくケンカわあります笑
でも、家事とかしてくれるからこの人でよかったておもいます😊
お互い頑張りましょ❤️

  • いじゅん*

    いじゅん*

    そうなんですよね!
    仕事から帰ってきて
    疲れてるのに
    家事も何も言わずに
    手伝ってくれて
    感謝しかありません!
    頑張りましょうね!!

    • 3月28日
❀megumi❀

私も昨日久々に旦那と喧嘩しました😂
引越しでしんどい中荷造りしていて、旦那の大事な置物を雑にしまってしまい壊しちゃいました😭
それで怒られて、私が悪いんですけど素直に謝れなくて、、
旦那が「忙しい中片付けてくれたのに、怒ってごめね?大切なものって言わなかった俺が悪かったね」って😂😂😂
泣きながら謝りました😂😂😂
素直になれないから、必ず旦那から助け舟を出してくれるので本当にこの人でよかったなっていつも思います😂
語っちゃってすいません!笑

  • いじゅん*

    いじゅん*

    すごく良いお話ですね✨
    私みなさんの幸せな
    旦那さんとのエピソード
    聞くの好きです💓

    教えてくれてありがとうございます💓

    • 3月28日
みるたむ

素敵な旦那さんですね‼️
ほっこりしちゃいました💟

私も妊娠中つわり地獄で情緒不安定で旦那に暴言吐きまくって喧嘩ばっかりでした。
でも赤ちゃんが産まれてから、オムツ交換や爪切りや抱っこを慣れないながらも自ら進んで一生懸命してる姿を見て、この人の子供を産んで良かったって思います💕

早く赤ちゃんに会いたいですね(*^_^*)

  • いじゅん*

    いじゅん*

    してくれるだけで
    嬉しいですよね✨
    旦那さん仕事もして
    家事もしてくれるって
    働き者だと日々感じます!
    これからも夫婦健康で
    長くいれたら良いと思います(о´∀`о)

    • 3月28日
まさこ

妊娠中の奥さんに、優しく出来ること、出来そうで出来ないことなので、本当に優しい旦那さまなんだなぁと思います✨

うちの旦那さまも優しいですが、妊娠してからさらに優しく大事にしてくれています✨
元から心配性なのでさらに過保護になりましたが💦
私には、ちょうどいいです😊

お腹大きくなって来てさらに優しく大事にしてくれるようになりましたよ✨✨

  • いじゅん*

    いじゅん*

    本当寛大な旦那さんが
    凄いと思います!
    やっぱりみなさん
    旦那さんのささえがあって
    凄いと感じます!
    私もお腹の子と旦那さんと
    幸せな家庭を築くよう頑張ります!

    • 3月28日