※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出方や授乳間隔について相談です。授乳時のおっぱいの柔らかさや授乳頻度について不安があります。昼間1〜2時間おきの授乳で、ミルクをあまり飲まない状況です。

母乳についてです🤱
おっぱいが張ってると溜まってるなーと分かるのですが、やわやわなおっぱいを吸っても母乳って出てるのでしょうか…?🤔
我が子は今日で2ヶ月ですが、頻回授乳で昼間は一時間起き、たまに二時間、夜は二時間おきの授乳です🙄同じような方おられますか?😭
市から来た助産師さんに昼間2〜3時間はあけたいね!と言われたのですが、欲しがるし、ミルクは遊び飲みするので全く飲んでくれません😂

コメント

3ヶ月からやわやわのおっぱいですが、絞れば飛ぶくらいでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絞れば飛ぶのはすごいです😳❗️張っていたら飛ぶのですが、やわやわだとじわじわ出てくる感じです😂

• 7月23日
ママリー

二人目は寝る方なので間はいくらか空きますが、一人目は頻回授乳でした。
おっぱいしまう暇がないくらい😅
みるみる体重は増えましたが、歩けるようになったら普通になりました。
お母さんは大変ですけど問題はないですよ。

私も最初の頃は張ってましたが、今は間が空いたときに張るくらいで、普段は柔らかいです。
吸ったら出る感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないと言っていただけて安心しました😭❗️
    本当におっぱいをしまう暇がないです😂😂😂

• 7月23日