※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
その他の疑問

静岡県焼津市の保育園についてです✨生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、来年の4…

静岡県焼津市の保育園についてです✨

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、来年の4月に保育園に入れたいと思ってます🙂

なかよし大富保育園、ふたば保育園、ゆりかご保育所が近くて良いなと思ってるんですが、ゆりかご以外口コミがなく、通わせてる方(通わせてた方)いたら、良かったらいろいろ教えてください☺️

コメント

はるちゃん。

なかよし大富保育園に現在通っていますよー!!
なかよし大富保育園はどろんこ遊びを推薦しているところなので、汚れ物が多いです😭あたしはそれを知らずに入園させてしまったので少し後悔してます😭洗濯物が多くて毎日大変です😭持ち物は少ないのでそれはいいんですけどね…

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

回答有難うございます☺️

そうなんですね~💦
    洗濯物多いのはちょっと困りますね😵

なかよしが1番近くていいなーって思ってました✨

今度見学に行こうと思って、近くを通ってみたら園までの道が狭くて、朝急いでる時なんか大丈夫かなーと😅

保育士さんとかはどうですか?

• 7月25日
はるちゃん。

あの道狭いですよね💦あたしは軽なので大丈夫なんですが、普通車だと少し大変かもしれません。時間帯にもよりますが、あたしは早番の時間から預けているので、交通量は少ないので向かいから車がくることもほとんどないです。

保育士さんはみんな優しいですよ!!家で困ってることの相談にも乗ってくれますし👍🏻アドバイスもくれます👍🏻

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

保育士さん優しいんですね☺️それは良かった!

仕事早いので私も多分早い時間に預ける事になりそうです🙂

まずは見学に行かないとですね😊

• 7月26日