※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぉん☆
妊娠・出産

9月11日の出産予定日と同じ方いますか?性別は分かりますか?胎動はありますか?初安定期で嬉しいが不安も。

出産予定日が9月11日何ですが、同じ出産予定日の方居ますか?

質問何ですが、もぅ、性別は分かりますか?後、胎動は、もぅ有りますか?

初安定期まで来て嬉しいんですが不安で1杯です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

9月12日予定日です(^ ^)
次の検診が来週なのでもしかしたら分かるかな〜と期待しています!
上の子の時は5ヶ月半で検診がありその時に分かりましたよ〜。
胎動は23w頃と遅かったので今回もまだです。
初産の方は大体17w〜23w頃に分かるようです。

エリナ

私のがちょっと予定日早いですが…

性別はもうわかる時期ではあると思うので、赤ちゃんが見せてくれればわかると思います😌

胎動は個人差ありますが、初産ならもう少し先かそろそろくらいだと思います🙋

あかちゃんまん

こんにちは!

私も予定日9月11日で同じですね(^^)
性別は前回の検診の時に次でわかるかもと言われたので、運が良かったらわかるそうです〜。

胎動は正直よくわかりません💦
たまーに寝っ転がっている時にお腹がきゅるん?って感じで鳴るのでまさか?!と思いますけど、多分違うと思います…σ(^_^;)
胎動はもう少し先かな〜と思います。

はじめてのママリ🔰 

予定日が9月16日なのでちょっと離れてますが…
前回の健診の時、運が良ければつぎで性別わかるかもね!と言われました!
次が4月5日なのですでにドキドキです(≧∇≦)
胎動はまっっっったく感じません!笑
初産だしこんなもんかなーとゆるーく過ごしてます笑

きりんさん27

予定日9月7日で少し早いですが。

性別はまだわかっていません、次の検診で聞こうと思ってます。
早く知りたいですよねー(◍•ᴗ•◍)

胎動もまだわかりません…
検診1ヶ月おきだと不安になりますよね。
ただ、不安なのも精神上良くないかなと思うので、私はきっと大丈夫と信じてのんびり過ごしてます(*・д・*)

me♡

私は9/5予定日なので1週近く早いですが……☺
胎動は3人目ということもあり、15w前から何となく感じました💖
初めての方だと16〜22w頃、平均20w頃にはお腹の中で泡が弾けるようなポコッが感じられると思います🙌💓
妊娠してガスが溜まりやすくなるので、ん?ガス?胎動?と区別がつかないですが段々強くなってくるのであれは胎動だったんだー!と分かるようになりますよ✧‧˚*°
また性別は男の子であれば運がいい(お股を広げてくれていたら)16wでも確認出来ますよ!
女の子だと先生も慎重になるので少し言葉を濁して女の子かな〜と言われるかもしれませんが😅
私は15wの健診で突起物のみ見えてまだ判定しかねる時期といわれ、16w4dの診察で何か見えたような……で終わっちゃいました(笑)
私は1ヶ月後の健診待てないので何かしら理由をつけて診察に言ってます😝💦
不安な時はお金がかかってしまいますが、こちらもお金を払う側なので気にせず診察に行っても大丈夫だと思いますよ♡
3/29が戌の日ですね♡

Riiimam♡

予定日が9月11日で同じです\( ˆoˆ )/♡

私は2人目妊娠で1人目が15w6dだったので、それより早くから胎動がわかるかな?と思っていたのですが、初めて確信のもてる胎動があったのが16w0dで1人目と1日違いでした!(笑)

お腹の上に手を置いてリラックスしているときに、つんつんとお腹の中から手か足で突かれている感じが3〜4回して、それからはモゾモゾと動く感じなどもありますよ(*´ー`*)♪

ただやっと安定期だ!と想ったのもつかの間、お腹の張りが頻繁にあるので自宅安静中です(´・ω・`)
始まったばかりの安定期なのに心配です(´°ω°)