※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

午前中めっちゃ書類整理した!たまりにたまったDMやら電気ガス水道の請求…

午前中めっちゃ書類整理した!!!
たまりにたまったDMやら電気ガス水道の請求書兼領収書やら給料明細やら片付けてやったぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
レシートはまだ手が付けられない...笑

いや、来た時に片付ければ済む話なんだけどそれがなかなか出来ないんだよね...:(´◦ω◦`):

あと猫のベッドが汚れてたから手洗いからの洗濯機を回して、予防接種と爪切りの予約してやったぜ!!
明日2匹連れて動物病院行かねば...ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

あとは娘のMRの予約しなきゃなあ。。
また娘に予防接種いつ行くの!って言われちゃう:(´◦ω◦`):笑

もう11時すぎか...少し休憩したら娘のお迎え行かなきゃな...((((;゚Д゚))))
お迎え行ったらご飯も作らねば!!
時間経つの早すぎ!

コメント