※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週6日の内診で溶連菌検査を受け、痛みを感じたが出血は大丈夫と言われた。内診はグリグリだったか聞きたい。

今日36w6dで内診を受けました!
溶連菌の検査?と言われたのですが
めちゃめちゃ中まで入れられ
子宮口が何ミリとか看護師さんに言ってました!

終わってから看護師さんに
少し出血しましたが大丈夫ですからねーと
言われました😣

わたしがしたのは
みなさんがいう内診グリグリだったんですか?
めちゃめちゃ痛かったです😭

コメント

ゆき

たぶん、そうだと思いますよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    今日すると思ってなかったので
    びっくりしました😥
    出産の痛みはそれ以上だと思うと
    どうしようかと今から思います😢

    • 7月23日
まみ

子宮口がどれぐらい開いてるか確認ですよね〜。
私のとこは臨月に毎回ありました。
確認とグリグリはちょっと違ったように感じます😭

確認はぐっと奥に指突っ込まれるだけだったけど、
グリグリは、ほんとグリグリされました笑

痛いですよね〜💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言われるとグリグリだったのか
    ただ単に突っ込まれたのかわかりませんが
    とりあえず痛ーい😭😭って感じでした😭

    今から出産が怖いです😨

    • 7月23日