※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

ホテル阪急インターナショナルのナイト&デイのランチビュッフェに行こ…

ホテル阪急インターナショナルのナイト&デイのランチビュッフェに行こうと思うのですが服装についてなんですが
主人はポロシャツ、ジーパン、スリッポン
私は普段着のワンピース、スニーカー
とかの服装でも大丈夫ですか?
私自身妊婦ということもあり高さがあるヒールしかなく今は履けないのでスニーカーしか持ってません。
行ったことがある人どんな服装で行ったらいいか教えて下さい🙏

コメント

私も妊娠中だったので、スニーカーで行きましたよー😊
私もホテルなので、主人にTシャツ短パンサンダルはダメだと思うから、ポロシャツと黒のズボン、スニーカーで行かせました😊
でも、意外とラフな格好で来る方いますよ😅
私だったら同席したくないなーって格好の人もいます😅

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

ランチなのでラフでも大丈夫なんですかね。
    ホテルでランチとかしたことないので不安になってたので教えて頂きありがとうございます☺️

• 7月23日

退会ユーザー

ラフでもいいですけど、短パンサンダルじゃない方がいいですね😊
    女性のサンダルはまだセーフですけど💦

• 7月23日
  • ぴよ

ぴよ

主人には暑いですけど短パンではなくジーンズ履いてもらうようにします!
    私もホテルに合うサンダルがないのでスニーカーにすることにします!

• 7月23日