※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりりママ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、右足の付け根と恥骨が痛み、お腹の張りや腰の痛みが増えています。前駆陣痛か不安で寝れずにいます。

予定日まであと3日😂
昨日から右足の付け根が痛く、恥骨の痛みも増しました💦
そろそろなのなかーって思って昨日の夜中からお腹の張り、腰の痛みが増えました。
1人目高位破水→促進剤だったので、陣痛が自然に来る感じがわかりません😭
お腹の張りは結構あって…腰も痛いけど、お腹の張りと腰の痛みが連動してる気がしません。
腰とお尻、足の付け根はずーっとだるい感じで、お腹が張ったからそれがひどくなるとかじゃないし…前駆陣痛なんですかね?
不安もありあまり寝れずに朝になりました😭

コメント

さな

前駆陣痛だと思いますが、不安で眠れないくらいなら電話して聞いちゃいましょう😊☎︎

私も1人目が破水からだったので、陣痛からの流れがイメージ出来ず事あるごとに電話していました。
病院からは「またコイツかー」って思われたかな?😂笑

陣痛が来たら定期的な張りになるし、痛みも強くなるので分かると思います。

2人目ですし念の為受診するように言われるかもしれません。
健診外の診察なのでお金はかかっちゃいますけど、安心はできますよ🙂✨

• りくりりママ

りくりりママ

お返事ありがとうございます😊

結局朝起きたら痛みと張りもなんか遠のいちゃいました😂

いつ産まれるのかなーー

• 7月23日