※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペーパー🔰
妊娠・出産

ブライダルチェック後の感想やオプションについて、くまがい産婦人科での体験談を知りたいです。

こんばんは、ペーパーです。
皆さんはブライダルチェックをしてから妊活に入りましたか?
どんな検査があるのかは調べたのですが、つけた方が良いオプションや、ブライダルチェック後の感想などを伺いたくご相談しました。
そしてブライダルチェックをするなら現住所に近い、くまがい産婦人科で受けて、出産まで通院しようと考えています。
くまがい産婦人科でブライダルチェック・往診・出産された方の感想も、是非とも伺いたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ゆき

私はタイミングから病院に行きましたが、ブライダルチェックしてません。いい病院(金儲けだけな病院は絶対にダメ)に行けば先生が必要な検査を進めてくれるのでわざわざお金かけてするものでもないかもと私は思いますが、自分が安心したい人はやってみてもいいかもしれません。

ママリ

子どもができる前にくまがい産婦人科で子宮頸がん検診をしてもらったりしてたのでそのまま妊活もお願いしようとしたんですが、基礎体温まではみられるけど専門的なことは大川産婦人科、セントルカ、医大に行ってと言われました💦
あと来月で分娩が中止になるそうで、Facebookにも書かれていました😭
上の方も書かれているように妊活のために病院に行けばそのための血液検査や内診もしてくれるので、わたしはブライダルチェックをしませんでした💡
回答になっていなかったらすみません🙇

アイス☆

くまがいって大在ですよね?なんか夜間のスタッフがいなくて出産取り扱わなくなったとか🤔 今年の6月から
検診のみになったとききましたよ😮