※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーん♡
家族・旦那

主人が仕事中に怪我をしました!お尻を骨折はしてないらしいのですが、骨…

聞いてください。
主人が仕事中に怪我をしました!
お尻を骨折はしてないらしいのですが、
骨がずれてしまったらしく
座るのが大変とのこと。
仕事中の事なのでもちろん労災です。

書類関係の手続きには本当にうとくて
私が子供の保育園から銀行のことまで全て行います!
年末調整など自分でできそうなことも
わからないからと私任せ。
なので今回も労災に関して電話は本人にかかってくるので
認識が甘く、理解する気もあまりないのか
よくわからないと言うばかり。

わたしもフルタイムで仕事してますが、
主人がしばらく仕事に行けないのに不安なんだから
もう少し自覚してほしいです。
独り身じゃない嫁と子供がいるのだから
生活があるのだから。

休みも寝て過ごし、
寝るのは構いません。
痛いと思うし。
だけど、その中でもわたしや子供に何かしらの配慮や言葉も無いし、
挙げ句の果てには
遅くまで起きててテレビ見て
朝も家事や保育園の送り出しもわたし1人なんだから
早く寝て
少し声かけてくれたってよくないですか?

わたしがうるさすぎますかね。

コメント

YY

いや、わかります。

なんというか、、、
動けないのはしょうがない。
手伝って欲しい、動いて欲しいんじゃない。

ごめんね、なにも出来なくて、、、
くらい行って欲しい。
いつもありがとうとかね。

やってもらって当たり前のような態度でごろごろされると、
目障りだから入院でもしてくれた方がよっぽど保険料も高くなるし助かるんですけど、、、とかおもい始めちゃうから、
せめて私がいる時だけでいいから申し訳なさそうしてくれ。。。
タスク全部こっちにきてんだぞ?おん?

という気持ちになりますよね、、、
いや、病人だから、、、
痛いだろうし、、、動けとは言わない、、、申し訳ないと自分を攻めろってわけじゃなくて、、、

なんすかね?
当たり前なんすかね??(^◇^;)

  • まんまーん♡

    まんまーん♡


    いや、本当に!
    入院しますか?って言いたいわ🙌
    いつまで休むか知らないけど
    会社とどんな話になってるか知らないけど、
    明日も休みもらったというだけで、どういう方向性にするのかはっきりしてもらいたいです!

    • 7月23日