※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントに🎁名刺入れにしようと思っています♪名前を入れ…

旦那の誕生日プレゼントに🎁
名刺入れにしようと思っています♪名前を入れれるのがいのですが…
予算約10000円程度で、どこかいいブランド知っている方いたら教えてください❤️🙇‍♂️

コメント

セレニティ

父のプレゼントですがハンガーをプレゼントします!!
ナカタハンガーで刻印もしてくださいます♪♪

• まゆ

まゆ

ハンガーのプレゼント可愛すぎます✨調べてみました!素敵ですね✨ありがとうございます♪😊

• 7月22日

イルビゾンテとかはどうですか?🤔

• まゆ

まゆ

考えたのですが!もう30歳なので少し若すぎるかな〜と思ってしまって😲完全に私のイメージですが💧

• 7月22日
ます

こんばんは!
プレゼント素敵ですね!!

旦那様のご職業にもよると思いますが、私だったらロフトや東急ハンズで、質や作りにこだわった革小物の名刺入れが良さそうと思いました。

ブランド物お相手によっては時計などと一緒であまり主張しすぎるといけないんじゃないかなって思ってしまって…

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    営業の部署に移動するみたいで…!やっぱり見て決めるのが一番いいですよね✨

そのことを考えてませんでした!💧🤔たしかにそうですよね!貴重なご意見ありがとうございます!助かります🙇‍♂️

• 7月22日
  • ます

ます

いえいえ😌

まゆさんのセンス光るプレゼントになるといいですね!

• 7月23日
ママン

JOGGOとかいかがですか?
オーダーメイドで作れるところで、私も1度旦那にプレゼントで注文した事があります♪
名刺入れもあって¥6900となっていました!
カラーも自分で好きなようにカスタマイズして名前入れするのも無料です☺️
ラッピングはプラス¥300、メッセージカードはプラス¥100で追加できます!
ただ、職人の方が一つ一つ作っているので届くまで1ヶ月ほどかかるかもしれないです😓
ご存知でしたらすみません💦

• まゆ

まゆ

調べてみました❤️
    オシャレだし高級感あるしすごい良さそうでした✨
    ただ8月なので間に合わなさそうです😭

素敵な情報を教えていただいたのにごめんなさい🙇‍♂️
    またオーダーメイドする機会があればそこで作ってもらおうと思ってます❤️

ありがとうございました😊

• 7月24日
  • ママン

ママン

そうなんですね😭

世界で一つの物が出来るので
    是非!💕

• 7月24日