※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ハピ★
子育て・グッズ

子どもがかわいくて涙が出ることはありますか。これは産後うつの一症状でしょうか?

子どもがかわいすぎて、寝顔見てたり笑顔見たりするだけでたまに涙がでてきゃうんですけど、同じ様な方いますか?

これも一種の産後うつなんでしょうか?

コメント

私もそうでした。
きっと産後鬱の一種なんでしょうね。
こんなに可愛いのに、こんなに辛いなんて、おかしいんじゃないか?と悩みました。
半年ぐらいは泣いてたかも。

みんな同じなので心配する必要ないですよ。

• ★ハピ★

★ハピ★

みんなそうなら、大丈夫ですよね。

こんなことで涙がでるなんてーと思ってしまいますが、今だけと思っていい思い出にしよーと思います。
    ありがとうございました!

• 3月28日
そよ

幸せな涙だから、流したっていいと思います☻本当に我が子は可愛すぎてたまりませんよね✨

• ★ハピ★

★ハピ★

みんなが自分の子が一番っていう気持ち、やっと実感できました。

かわいいので、辛い子育てもがんばれます!ありがとうございました!

• 3月28日
年子+双子mama(23)

わかります!
私は子供4人全員が産まれて
半年は泣いてましたよーw

• ★ハピ★

★ハピ★

4人産んでもかわいいものなんですね。幸せたくさんでうらやましいです♫

ありがとうございました!

• 3月28日
  • 年子+双子mama(23)

年子+双子mama(23)

何人産んでも子供は可愛いです♡
    寝顔が4つ並んでるの見て今日も号泣してます(´・_・`)

• 3月28日