※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

水遊び用のオムツの上から水着着せなかったらおかしいですか?

水遊び用のオムツの上から水着着せなかったらおかしいですか?

コメント

なつみ

今日ちょうど水遊びしてきましたが、うち以外みんな水着なしで上も裸でしたよ!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    来月旅行に行くんですが、ホテルにプールが付いてて。そこも水着なしで大丈夫ですかね? 上はラッシュガード を着せる予定です。
    本格的なプールや海は来年からと思い、今年は水着買わずなんです。ラッシュガードなら大きめでも大丈夫と思い来年も着れるし、買ったんです(^^)

• 7月22日
  • なつみ

なつみ

うちは大きめの公園だったのですがホテルとなると微妙かもです😅公園や支援センターの水遊びで他にも肌着のまま入れてる子を見たこともありますが…。ラッシュガード着るなら下は水着かなって気もします😅買いに行けないなら普通の短パンとかどうですかね?💦

• 7月22日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ナイスです!
    普通の短パンで隠すのありですね!
    ありがとうございます助かりました! 上はラッシュガードのみで良いですよね?💦

• 7月22日
  • なつみ

なつみ

ラッシュガードで十分だと思います!

• 7月22日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)

• 7月22日