※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

横になっているときに胎動が激しいことがありますか?歩いているときは少なく、座っているか横になっているときに感じやすいです。胎動が少ない日もあると心配になりますか?

横になってる時の方が胎動って激しかったりしますか?
さっき横になってたらグルグルって動いたのでよく動くなあと思ってたのですが😂
歩いてる時はあまり胎動は無く、座っている時や横になってる時が1番胎動感じやすいです🐶
今日は胎動すくないな〜って感じる日もありますか?
胎動が少ない時は心配になりがちです😣

コメント

りりり

私もそうでした!
座ってると狭いので体制を変えてるのではないかなぁ思ってました←

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね!🌟
    横になってたらいきなりグルグルかわからないですがめっちゃ動いてたのでビックリしまた(笑)今は動かず静かなんで大丈夫かなとか思っちゃいます💧

• 7月22日
はる

横になると胎動すごく感じます(笑)
うにょ〜って伸びてる感じから蹴られる感じまで…
22週頃は毎日激しい感じではなく、今日静かだな?とかありました!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

やっぱ感じるんですね😂
    さっき思いっきり動き回ってたのかわからないですが激しかったです(笑)
    激しい日と激しくない日の差がありますよねやっぱり😣

• 7月22日
くまくま

22週の頃は横になってる時が1番感じやすかったです👶🏻
ウニョウニョポコポコ動き回ってて、どんな動きしてんだろって思うくらいお腹が波打ってます(笑)(笑)
お腹の中で大運動会してますよ😳💓

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですか!😳
    横になってたらめっちゃ動くので最初腸がグルグルしてるのかな?とか思ってました😂
    狭いお腹の中でよくこんな動き回れるなって感心します😂💓
    静かになれば心配になるってゆうルーティーンになってます😣

• 7月22日