※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかが
家族・旦那

来年の1月?だっけもう今から旦那の成人式の浮気がこわい。成人式は行か…

来年の1月?だっけもう今から旦那の成人式の浮気がこわい。成人式は行かないくせにそのあとのクラスの呑みとかはダメって言ってもいくよ(笑)って
はあー
私は妊婦で成人式のあとの集まり行けないし。。

コメント

そんな簡単に浮気しちゃう男なら今行かせないで乗り越えてもどうせ浮気します😓
もしそうなったらその程度の男だったってことですし、気にせずドーン!っと構えてましょ💕
成人式、一生で一回ですしせっかくお友達と会える機会だし飲み会くらい行かせてあげて良いと思います。れいかがさんが妊婦で成人式の集まり行かれないのはれいかがさんが決めた人生ですから自分がいけないから相手も行かせないは違うかなって思います😊

• れいかが

れいかが

確かにそうですね。。
    妊婦でいけないのは私が決めた人生それはそうですが
    私だけが決めた人生ではありません
    二人で決めた人生を私が責任もってお腹で育てているわけで
    ダメって言われても行くよなんかじゃなくていつも朝帰りだけど一次会で帰るよとかすこしは気にしてくれてもいいのになとは思いますよね😞

• 7月22日

退会ユーザー

たしかに言い方ひとつでこっちの気持ちも全然違いますよね😂
    旦那さんの配慮もたりないですよね…💦せめて早めに帰るようにするから少し顔だしてきても良い?くらいに言ってくれたらこっちも良いよって言いやすいですもんね😭

• 7月22日
mam

気持ちわかります!成人式=男女の間に絶対なにかありますもんね‼️
人によりますが、少なからず静かな方じゃない方は確実にありますよね、子供もいて、自分は妊婦でお酒飲めないし行けないのに、せめて、子供が居るから一次会で帰ってくるって言って欲しいですよね!
れいかがさんの気持ちすごくわかります!!

抹茶

私も今年成人式でした。
浮気怖いですよね。旦那が7個上なのですが、旦那にも浮気すんなよ笑と言われて成人式に参加しました。
私自身妊娠中だったし、元々そんなに友達も多くないのでクラス会?(学校単位のもの)には行きませんでした。

他の方も述べているように、成人式で浮気しなかったとしても浮気する時は他の時でもすると思いますよ。
とは言っても妊婦さんでしかも子供さんも居るとなるとやっぱり心配ですよね。。
旦那さんには一次会で帰ってきて貰えるようにお願いしてはいかがですか??

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
去年成人式でしたが、旦那は二次会以降女の子おらんだら行くって言ってたけど結局女も一緒に行ってました!