
保育園に週6の急なシフト変更を伝えたら、嫌な言い方をされてイライラ。転園も考えるほど。
ただの愚痴です。保育園にちょっとイラっときた話なんですけど、
私の仕事はシフト制で週3の時もあれば週5の時もあります、今週は週5だったんですけど人が足りてないのでもう1日入って欲しいと言われて週6になりました。
その事を保育園に伝えると、週6はちょっと…。みたいな
休みの日はお家で見てあげてください。とか言われて、は?みたいな。嘘ついてもないのに嘘ついて預けないでください見たいな言い方をされて本当にイラっとしました。
急にシフト変わった時も言いにくくなったし、転園したいぐらいです。待機児童が多いので中々転園はできなさそうだし、預けにくいしほんと嫌になります。
- ぽんず(4歳9ヶ月, 7歳)

🔰はじめてのママリ🔰
それはいらっとします。
納得できませんね!

とと
保育士ですが4月から週6で休まず来てる子がいますよ。

コロン
人が足りずに急遽仕事になったのでって伝えてその対応ならイラっとしますね💦
休みの日はお家でって仕事って言っとるやないかーい😂って突っ込みたいです‼︎
コメント