※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
お仕事

クリーニング工場でパートを考えています。勤務時間や休日の融通は利くでしょうか?子供が保育園にいる間働きたいです。販売や接客の仕事も考えていましたが、土日休みは難しいかもしれません。

パートでクリーニング(リネン)工場で働いてる方いらっしゃいますか?初めてなのでどうなのか迷ってます…
仕事内容は妥協出来るとして会社によるとは思いますが、勤務時間や休日など融通効きますか?
やりたい訳ではないのですが、子供が保育園に行ってる間働くためです!本当は販売.接客(ドラッグストアなど)とかでもいいのですが、土日休めないかなぁと思い諦めた方がいいのか。

コメント

はる

もう辞めてしまいましたが、シーツとかを扱うホテル向けのクリーニング工場で働いてました✋🏻
勤務時間も曜日も希望通りにしてもらえましたよ😊
1ヶ月前に申請すれば希望休も取れました。
流れ作業ですし、言い方悪いですが一人くらい足りなくてもなんとでもなりそうな仕事です。
ただ子供が熱出して当日欠勤とかするとリーダーさんに明らかに嫌な顔されましたが…💦

ちなみに夏の工場内は凄まじく暑いです😭