※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

インフルエンザの流行時期について、病院に確認が必要です。出産後の入院についても検討が必要です。

病院に聞かないと分からないのと、その年によって多少ズレなどがあるのは承知ですが、インフルエンザの流行時期っていつくらいのことを言うのでしょうか?

相模原市の慈誠会病院で11月中旬出産予定で、息子と一緒に入院する予定です。しかし、インフルエンザ流行時期は泊まれないと書かれていたので、泊まれないとなると頼る所がないので今からどうにか探さないとな…と思っているのですが…。

コメント

ケイくんママ

気になって調べたんですが、こんな感じみたいです!出産時期と被らないといいですね😭

• とうふ

とうふ

わざわざありがとうございます😭😭😭
    来週検診なので確認してみます!!

• 7月22日

私の前働いていた病院では11〜3月がインフルエンザ流行時期という判断でした。
一番はやはり病院に確認するのが確実だと思いますよ。

• とうふ

とうふ

そうですよね…大体11月からですよね…😭😭来週検診なので確認してみます!!

• 7月22日
はな

職場が病院ですが11月頃から流行っていました😅