※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

フォリルモンやHMGフェリングの注射で妊娠した方の体験を知りたいです。排卵誘発のため注射を受けており、タイミング法や人工授精で妊娠した方がいらっしゃいましたら、副作用や周期数など教えてください。

フォリルモンやHMGフェリングなどの注射で排卵して妊娠できた方いらっしゃいますか??

多嚢胞性卵巣と診断されクロミッドを2周期飲みましたが、クロミッドが効きづらい体質のようで、今週期からフォリルモン注射をすることになり今日生理4日目から打ち始めました。

いろいろ調べてみても、体外受精の採卵のために注射をしている方は多くいても、タイミングを取るために注射をしている方は少ないのかな?と思いました💦

もしフォリルモンやHMGフェリングなどの注射で卵胞を育てて、タイミング法や人工授精で妊娠できた方がいらっしゃったら体験を教えていただきたいです🙇‍♀️(副作用はなにかあったか、何回注射をして卵胞が育ったか、何周期で妊娠することができたかなど)

よろしくお願いします☺️

コメント

フォリルモン注射、排卵促すのにHCG注射、タイミング法で妊娠しましたよ!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    フォリルモン注射でスムーズに卵胞大きくなりましたか??

• 7月22日

退会ユーザー

スムーズに大きくなって、14mmで止まってしまいましたが数日後にちゃんと成長して排卵しました!

• 7月22日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😳✨
    フォリルモンが効かなかったって書いてあることが多くて不安だったんですけど、ちゃんと効くんですね☺️
    ありがとうございます💓

• 7月22日