※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが7月からナンパしたと思われる女の子と連絡取り始め毎日LINEし…

聞いて下さい😣!
旦那さんが7月からナンパしたと思われる女の子と連絡取り始め毎日LINEしています。
普段はロックかけられていますが、たまたまYouTube見ながら寝落ちしてた時に見てしまい発覚しました😭
LINEには、○○としたいとか、○○に会いたいだとか書いてありました~
多分浮気したと思われます。その女性と出会ってからか私がウザくなってきたのか、家でも喧嘩が増え、何かあるとお前といるとしんどいとか、家に帰ってきてもつまらないとか毎日言われるようになりました😢
そのおかげで食欲は無くなり体重がかなり減ってしまいました。
本当は離婚したいです。でもまだ6ヶ月の赤ちゃんがいます。そのうえには2人の男の子もいます。3人いてまだ仕事も働けない状態で離婚も出来ず毎日とても辛いです。毎日涙が止まりません。
1度問い詰めたら家を何日も出られました…
もうどうすればいいのか分かりません。
旦那のこと大好きだったのに裏切られた気持ちです。
何かいい方法あれば聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

HMS‪‪☺︎

ご実家も頼れないし今はどうしても離婚はできない!どのことでしたらすることは離婚の準備しつつ証拠集めですかね。

日菜子

楽しくて浮かれてるんですかね😨ナンパした女とは楽な関係だから家族をめんどくさく感じるのかもしれないですが、しっかり証拠集めて子どもにも会えなくなる覚悟があるのか一度思い切って実家に帰るのもありだと思います😭もしくは追い出すとか、、
それでもナンパした女のところへ行くならそこまでの人だとおもいます😭すみません。
3人の子育てされてて大変なのにむかつきますね😭
わたしも旦那が一度浮かれてた時期があり釘刺しました。上の子が7ヶ月ごろだったし裏切られた気持ちで悲しかったけど、離婚かその女を切るかを選んでと言いました。どうしても今は環境かえれないのだったら証拠集めだけはしっかりします!

ミコ

いまさら言っても仕方ないかもだけど、私ならせっかくライン開けるタイミングがあったなら、その場でその女にライン電話するわ!🥊

• やまびこ@三児の母

やまびこ@三児の母

いいね100!!
    もう証拠集めて旦那も女も潰しましょう⭐︎

• 7月22日
くまま

同じです。
私も、旦那のラインで、女の子とのやり取り見てしまいました。ハートマーク使い合って、本当に胸が痛くなりました。私が子ども生んで入院している間に会っていました。辛くて、苦しくて、でも子どもの父親だし離婚はしないと決めました。
毎日思い出して、胸が痛いです。旦那はその女と縁を切ったし、私へ謝罪もしたし、私も旦那を罵倒し、殴り、泣き、話し合い…。許したいけど、胸の痛みは消えません。ふと思い出して、辛いのです。旦那が今後どれだけ反省しても、愛してくれても、謝罪しても、この痛みは消えない気がします…。
でも、思い出す間隔は、空いてくるそうです。24時間続いていた胸の痛みが、今は1日5回くらいになりました。いつか1日置きとか、1ヶ月に1回とか、減っていくと信じて、子どものために我慢します……。

ハル

自分の経験談でもありますが、
中途半端な父親なら、いない方が子供の教育にいいですよ!
三人もの子供さんがそんな大人になったらどうですか?

証拠固め、養育費の計算、弁護士との打ち合わせ、、
離婚後に備えてヘソクリの開始!

ラインの会話、日付けのスクリーンショットは撮ってますか??自分のメールに転送しておきましょう。

私の父はDV酷いのに母は我慢してました。結果、DVの男に惚れて今はバツイチです。子供にとって環境はとても大事です。

今は再婚して、穏やかな旦那さんと幸せです。離婚は終わりではなく始まりです😎✨