※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠中、小腹が空いた時に食べ物のレパートリーを増やしたいと思っています。皆さんが妊娠中によく食べていた食べ物を教えてください。

小腹が空いた時、皆さんは何を口にしていましたか??

妊娠中、胃が圧迫されている為かご飯を食べると直ぐにお腹いっぱいになります!

妊娠前は量を結構食べていたので、今では直ぐにお腹が空いて胃に空腹感が…

かと言って何でも口にしてたら体重管理が大変な事になるし、これ良いな。と思って口にしても数日で飽きてしまいます。。

なので皆さんが口にしていた食べ物をお聞きしてレパートリーを増やしたいなと思い質問されて頂きました!
皆さんが妊娠中、小腹がすいた時によく食べていた!食べている!物をお聞かせ頂けたらと思います!宜しくお願いします♪

コメント

ハルくんママ

梅干しやグミ、おしゃぶり昆布食べてました

• ハルくんママ

ハルくんママ

あと氷が辞められず1日中ガリガリ食べてました😵

• 7月22日
  • aya

aya

私も梅が好きで良く食べてたのですが塩分が気になってきて😱😱やっぱりグミや、昆布ですよね〜!
    氷、お腹冷えませんかっ??

• 7月22日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

そうなんですよね💦💦
    なので基本はグミや昆布でたまに梅干しでした😵
    私は貧血もあって氷食症だったのでガリガリ食べてましたが意外と大丈夫でした🙆‍♀️

• 7月22日
  • aya

aya

貧血があったんですね💦
    間食にグミと昆布も挟んで食べてみます♪間に梅干しも!ありがとうございました!

• 7月22日
はじめてのママリ

スルメかじってました🦑笑

• aya

aya

スルメ良いですね!今度買ってきますっ😆

• 7月22日
Rママ

食べていたらすみません🤥
こんにゃくゼリー食べてました!味も色々種類ありますし飽きることはないと思います😆

• aya

aya

こんにゃくゼリー食べてました!飽きてしまって…😱😱でもありがとうございます♪

• 7月22日
  • Rママ

Rママ

あら💦すみません😭
    あとはグミと、スティックパン食べてます✌️

• 7月22日
  • aya

aya

やっぱりグミですね♪スティックパン良いですね😆明日買ってきます!!ありがとうございます♪

• 7月22日