※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

寝返り大好きな赤ちゃんが吐き戻しする対策について相談です。授乳後はゲップさせ、座らせています。洋服やスタイは洗えるけど、ベッドやベビージムが気になります。吐き戻しが落ち着く時期を知りたいです。

寝返り大好きなのですが、毎回のように吐き戻します。
何か対策はありませんか?

完ミですが、飲んだ後は必ずゲップさせ、その後10~20分は授乳クッションでお座りさせています。
寝返りしてニコニコしながらおもちゃで遊んでいるので、本人が寝返りしたいならさせてあげたいなと思っています。

洋服やスタイが汚れるのはまだ洗えばいいので気にしていないのですが、ベッドやベビージムが汚れてしまうのが…(´・_・`)
いつ頃吐き戻しが落ち着いた、等もあれば教えていただきたいです!

コメント

yumi

お座りができるようになってからは吐き戻しほとんどなくなりました❕

• ちー

ちー

やっぱり今だけですよね!
    毎日手洗いやら漂白剤やら使って疲れちゃいますが、今だけと思って頑張ります😂

• 7月22日