※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

妊娠38週1日、女の子の3人目、検診日で前駆陣痛あり。来週の予約もしており、お腹は下がっておらず胸焼けが続く。楽しみでドキドキしている。

⇰妊娠週数:38w1d.
⇰推定体重:3,216g
⇰性別:女の子
⇰子ども:3人目

今日は検診日でした⚐

7/14〜15は家族4人☺︎☺︎☺︎☺︎での
最後のお出かけも無事終わり、
今日の弁当日も無事終わり🍙♡

あとは本当産まれて来る待ちとなりました❁

前駆陣痛もあり、
生理痛のような痛みや足の付け根の痛み
恥骨痛の痛みなど
嫌なことは続いてますが、
この経験もあと少しと思うと少し寂しいような気持ちです(笑)

同じ週数で産まれてる人もいて、
先生からも「一応来週の予約もしておくね、何かあったら電話してね📞」
って言われていよいよかあーって思ってます☺︎☘︎

次の検診に行く事になるのか、
もう産まれてるのか。

楽しみでありドキドキです💓💓

ただ、お腹はまだ下がっておらず
胸焼けの日々です⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

コメント

LINE漫画に夢中

元気に産まれてきますように❤️

  • むん

    むん

    ありがとうございます🙏🏻🧡頑張ります🧡🧡

    • 7月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    友達の男の子の子を抱いたことが
    ありますが・・

    女の子とは違いホネホネというか
    ゴツゴツしてました^ - ^

    女の子は柔らかいです笑笑

    楽しみですね❤️

    • 7月23日
  • むん

    むん

    女の子柔らかいしいい匂いって噂を聞いてます(笑)早く経験したいです🥺🧡👶🏻🧡🧡🧡🧡🧡
    楽しみです🧡🧡

    • 7月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は男の子を産みたいです笑笑

    会えますよー❤️

    • 7月23日
  • むん

    むん

    私も三度目の正直でした💦
    賭けですよね、性別、、、

    あとは元気に産まれてくれるのを祈るのみです🙏🏻🧡

    • 7月23日
はらぺこあおむし

予定日同じです👶🏻💗
元気な子産みましょうね〜😊✨

  • むん

    むん

    本当ですか!🧡嬉しい🧡🧡🧡
    はい、お互い元気な子を産みましょう👶🏻💋💋

    • 7月23日
matsumom

初産です☺
私も前駆ぽいのだったり、おしるしありますが…
まだまだお腹下がらず、逆流性食道炎に辛くて逃げ出したい(笑)
お互い無事に出産できることをお祈りします ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 

  • むん

    むん

    分かります、逆流性食道炎辛いですよね。それさえなければ、、、(笑)
    はい!お互い無事に元気な子を産みましょう👶🏻🧡🧡🧡🧡

    • 7月23日
ちぃ

38w5dの今日、誘発分娩のため入院です〜😂
らんさんももう少しですね♡
お互い元気で可愛い赤ちゃん産みましょうね♡♡

  • むん

    むん

    うわぁぁあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡楽しみですね!もうすぐ会えるんですねー🧡🧡🧡🧡👶🏻🧡🧡🧡🧡🧡
    お互い無事に元気な子を産みましょう🥺🙏🏻💓💓💓💓💓💓💓

    • 7月23日