※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

今36週の経産婦です。少し前から恥骨がヒリヒリ痛んだり寝っ転がった状…

今36週の経産婦です。
少し前から恥骨がヒリヒリ痛んだり
寝っ転がった状態から起き上がっても恥骨が悲鳴上げます。
おしりの骨?が痛んだり横腹がグーっと痛んで
いった!😵痛い😵となったり

これって子供が出てくる準備してるってことですか?
1人目の時は37週になっても全くと言っていいほど
降りてきておらず骨盤のレントゲン撮ったほどなので
お産に近づいてるとこんなに恥骨が悲鳴をあげるのか?と不安になってます。


コメント

まゆ

お尻から突き上げてくる痛みが昼頃あり、その後陣痛が来て夕方に出産になりました
二人目は進むのが早いので、もし同じ時間の間隔でいつもと違う痛みがあれば病院にお電話した方がいいかと思います