※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

DWEをやっているお子さんいますか?英語は習わせたかったが、パンフレットを見て興味を持ちました。感想を聞かせてください。

DWEやってるお子さんいますか?

元々英語は習わせたかったのですが、パンフレット貰っていいなあと思ったんですがやってみて感想聞かしてください⌄̈⃝

コメント

ばななのまま

生後半年からしてますが
もうABCの歌は私が口ずさんでも
歌う真似事(まだ喋れないので)は
してくれます(^^)

うちはDVD大好きで
ご機嫌悪い時に見せたら
泣き止むので英語教育というより
待たせる時とか車内とか
かなり助けられてます😂

後はディズニーがすでに好きです💕
東海住みなのでランドやシー行くのは
まだ先ですが、ディズニーストアでも
喜んでるのでよく連れてきます(笑)

すごーーーく熱心にされてる方も
いますが私が英語できるので
そんな頑張らなくても(笑)
って思いつつゆるーく毎日dweに触れてます☺️

ちぃ♪

うちは上の子が3歳頃、下の子が1歳頃からやっています(^^)♪

私も旦那もディズニーが大好きで、年パスで子供達もよくディズニーに行っていたので、ミッキーの英語しよっかーと言うと、すごく楽しそうにしています♪
4歳になった上の子は少し英語離れしていますが、2歳の下の子はまだまだ英語好きで、毎日英語で一人で遊んでいます♪

毎日1時間は必ず英語のCDかDVDを見せるということを徹底していたおかげか、電車の待ち時間などは英語で顔や体の名前を言ったり、abcの歌が歌えたりしますし、英会話スクールに行ってる子より話せているのでやらせてよかったと思っています(^^)

あとはできるならもっと早く始めればよかったなーと思っています😅