1児のママ
妊娠初期の頃はめっちゃおなら出ましたよ!
ぷち
私も初期の頃たまにありました!服痛からの下痢💦
つわりもあって正直食べ物は全く気をつけてませんでした😅
出すもの出してすっきりって感じです😅
でも水分は取るように気をつけてたかも…。
痛みが続いたり下痢が止まらなかったりしたら先生に相談してみるといいかもしれません☺️
1児のママ
妊娠初期の頃はめっちゃおなら出ましたよ!
ぷち
私も初期の頃たまにありました!服痛からの下痢💦
つわりもあって正直食べ物は全く気をつけてませんでした😅
出すもの出してすっきりって感じです😅
でも水分は取るように気をつけてたかも…。
痛みが続いたり下痢が止まらなかったりしたら先生に相談してみるといいかもしれません☺️
「流産」に関する質問
BT10です BT6からうっすら出始めBT8までは順調に濃くなりましたがBT8〜BT10までほとんど濃さも変わらず、やや薄め?な気がして不安です。 しっかり出ていても流産することは過去に経験済みなので検査薬だけで安心できない…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント