※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしくん
雑談・つぶやき

御体内神社行ったら1発で妊娠したー!子授けパワーすごい(*^^*)安産祈願…

御体内神社行ったら1発で妊娠したー!
子授けパワーすごい(*^^*)
安産祈願も兼ねて、お礼に行かないと。

コメント

こんにちは!

妊娠おめでとうございます!(///ω///)♪私も地元で有名な子授け神社にお参りしたら妊娠しました!(^^)🌠今まで数年、赤ちゃん出来なかったのに。本当にパワーすごいですよね!

つぶやきに失礼しました!

ぶしくん

ありがとうございます(*^^*)
子授け神社に過度の期待はしてなかったのですが、まさか参拝して直後に出来るとは思いませんでした!
運命を感じてしまいました☆
不妊に悩んでる方にも是非行って欲しいと思いつぶやいてみました^ - ^

wayaca

はじめまして!
妊活中の者です。
すごいですね‼︎‼︎
おめでとうございます‼︎‼︎

コウノトリキティとか木村さんとかやってるのに、よく考えたら神社へは行ってなかったなぁとつぶやきを拝見して思いました。
近くで探して行ってみたいと思います♪♪

ぶしくん

ありがとうございます(*^^*)
私は静岡なのですが、《子宝 静岡》とかで検索したら御体内神社が出てきました!
他にもあったのですが、御体内なんて直接的な名前に惹かれ参拝しました。とても神秘的な場所で、少し怖いくらいの雰囲気でしたが、ご利益があったように思います。
一番有名なのは東京の水天宮ですよね。
wayacaさんにも子宝神社のご利益がありますように。。。☆

wayaca

えーー‼︎
私も静岡県民です( ´ ▽ ` )
しかも御体内神社って御殿場なんですね。私東部の方なので行けますー♡行きますー♡

素敵な情報ありがとうございました‼︎

ぶしくん

ホントですか?!すごい偶然!
しかも私も東部です(*^^*)
洞窟入るので結構大変でしたが、中はすごい神秘的です!
最後は四つん這いで出てくるような感じです。
受付で子授け守りを買って枕元に置きました☆
ぜひぜひ行ってください♪