※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

新生児ワンオペ奮闘中の新米ママです。近所のお散歩用に軽量のスリングを使いたいです。スリングの購入を検討中で、使ったことがある方の意見を聞きたいです。

新生児ワンオペ奮闘中の新米ママです!

近所お散歩用(スーパーに行く等、
ちょっとした外出)に軽量のスリングを
使おうと思ってます!

⬇︎を使った事ある方いらっしゃいますか??
または、似たようなスリングを使った事ある方、
どんな感じかご意見頂けますと幸いです!


おくるみだと両手が使えないので
スリングの購入を検討しています!

コメント

あーか

スリングも両手使えないですよ(・ω・)/
新生児の場合、支えてないとダメです(´xωx`)

れよ

生後1ヶ月からスリング使っていましたが、少なくとも片手は添えているので両手フリーというのは叶わないかと。
ベビービョルンオリジナルとかの方が良いかもしれません!
使っていらしたらすみません💦

みかん

これじゃないですが似たようなのもってましたが結局つかいませんでした😵
お出かけとなるとやっぱり抱っこ紐かベビーカー使ってました😵