※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

YSLのこの下地使ってる方おられますか?やっぱり良いものですか?前に出た…

YSLのこの下地使ってる方おられますか?
やっぱり良いものですか?

前に出た限定色のピンク使ってる方だとなお嬉しいです😂!

この下地は乾燥肌に向いてますか?
またどんな効果がありますか?

鼻の頭あたりが少しボコボコというか、凹凸があるような気がするのですがそらもフラットになるんでしょうか?

ピンクの方は赤み肌には向いてないでしょうか?

たくさん聞いてすみません。

わかる範囲で教えてください!

コメント

2児ママ🐰

Yves Saint Laurentのメイク品で倒立して使ってます。
ビンクを使ってますが保湿には良いと思います。
肌荒れなどにはきよつけた方良いと思います。お肌が弱い時は避けて元気な時に使うと良いと思います

• よし

よし

ピンクは肌にのせたときもピンク味が残りますか?小鼻あたりが少し赤みがあるのですが、悪目立ちしちゃいますかね😭

• 7月22日
ママリ

この画像の透明のを使ってます。塗るとサラサラになりコーティングされたような感じがします(笑)冬も乾燥はしないのでオールシーズン使えて化粧崩れもしにくくなります!赤みが気になるならピンクは向かないと思います。

• よし

よし

使うのと使わないとじゃ結構違いますか?
    小鼻あたりが少し赤みがあるので、悪目立ちしちゃいますかね、、

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

これから買うんですよね?安くはないですし失敗したら嫌なので赤みが気になるなら無難に透明かブルーにしますかね・・・私なら。私の肌にはあっているようで毛穴落ちやドロドロになって汚く崩れるというのは無くなりました。

• 7月22日