※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あ〜里帰り終えて自宅戻ってきてからめちゃくちゃ旦那にイライラするな…

あ〜里帰り終えて自宅戻ってきてからめちゃくちゃ旦那にイライラするな〜〜〜
産後のホルモンバランス崩れてなかったら絶対怒らないようなことでイライラしてる気がする
一階の寝室で子供やっとこさ寝かしつけて、二階のリビング戻って旦那とゆっくり話せる時間〜と思って行ったら、寝てる〜〜〜😑
今日はお昼ご飯も作ってくれたし、買い物も手伝ってもらったし、お皿も洗ってくれたし、お風呂も入れてくれたし、洗濯物も畳んでくれた。
これで十分すぎるはずなのに〜〜1日の最後の最後でイライラしてしまっています、、、
普段喋れない赤ちゃんと一緒だからゆっくり話せる話し相手が私には必要なんだよ〜〜〜😭😭😭

コメント

(˘ω˘)

意外に家事とかよりも話すことが大事です。これから日中は宇宙人と2人きりなので宅配のおじさんと話したいくらい日本語が欲しくなります。
ちゃんと伝えるべきですよ!
私は泣きながら訴えました😭😭😭